6月8日からの一言チャネリングメッセージ | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。6月に入って日差しの強さを感じますね^^観葉植物も芽がどんどん伸びてきて、成長期になっています。昨日まで葉っぱ出てなかったのに、半日でパンと開いて育っていると「生きてるな~」って感じます😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月8日からの一言チャネリングメッセージを載せていきたいとおもいます。

 

『心の中にたまったものを吐き出していく』

 

「これが常識だから。ここは大人にならないと。そんなことを思って、本当は腹が立っているのに、大人なふりして我慢していることはありませんか?調和の中であることならば、己が一度立ち止まって、本当にこれは腹を立てることなのかと自分に問うことは必要ですが、「でなければいけない」の中にも耐え忍ぶ必要のない考えもあります。日々、一年毎に積もり積もっていく「耐えること」があると、いつしか爆発していくことが出てきます。まずはあなたの常識が本当に必要なものかみていきましょう」

 

 

知らない間に溜まっていく、毒。

 

こういうものだから。と思っていると、無意識に溜めていきます。

 

溜まったことに気が付いていないと、ふとしたときに「嫌味」を使うようになっていきます。

 

心が毒されている証拠です(/▽\)

 

自分で、自分の気持ちを気が付いてあげられないし、たいせつにしてあげていないから、かなしくなってしまうのです。

 

で、自分じゃなくて、誰か「当ててよさそうな」人に八つ当たりし始める。

 

心をまっさらにする時期がやってきました^^

 

ちょっとした不満、腹が立つこと、解放していきましょう!

 

周りに人がいないことを確認して、

 

お風呂の中とか、シャワー浴びながら、

 

心置きなく、怒りを爆発させて、暴言なんかも吐いちゃって、

 

『自分自身がこんなに腹が立っていたんだ』ってことを改めて自覚するとおもいます。

 

しまいこんだ毒は吐かないといけません。

 

でないと、その毒があなたの心もからだも蝕んでいくこともあるから。

 

一人の時間を持って、その中で、こころおきなく爆発させて、

 

ほんとうの自分の気持ちに気が付いてあげてくださいな。

 

 

 

 

頂いたメールを載せていきたいとおもいます。

 

 

 

☆☆☆

 

本日の鑑定どうもありがとうございました。前回鑑定の時かなりのがついていたとはびっくりでした。私の鈍感さが幸いして何も感じませんでした😓アリエルさんのような方に見てもらわないとわからないですね。アリエルさんに霊気を教えてもらってからできるだけ毎日実践していて振り払うことができオーラもましになったとのことなので今後も自分の病気と対策にも役立てていきたいと思います😊

 

ピュアラインの復習もさせてもらいましたしさらに霊気も入れていただきありがとうございました。霊気が出ているかどうかの感触も再確認させてもらいさらに自信がつきました。霊気大好きです💙今日はとてもすっきりしました。また鑑定よろしくお願いします。

 

 

☆☆☆

 

こちらこそありがとうございました🌼これで子供への接し方迷わずに済みそうです^_^会話も増えそう✨安心したからか急に眠たくなりましたー💤

 

☆☆☆

 

こちらこそありがとうございました😊ここ最近ふわふわっと頭の中で考えていたことの答えを頂けた気がします。明日は愛を込めて抱きしめてきます。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

電話占い未来【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/ariel

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載されました。

 

占いソムリエ「兵庫で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】」紹介されました。

 

恋愛に悩む女性の為の占い情報サイトアムデレ「神戸の占いで当たると有名な店舗8選!」紹介されました。

 

Fortune Journey「神戸の占い10選!霊視・タロット占い・恋愛が恐ろしいほど当たる占い師も紹介」紹介されました。

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ ☆スピリチュアルアドバイス☆カノン光メソッド・光レイキ伝授コース☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル

 

拙著『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』アマゾンより好評発売中

 

 

 

メディア紹介/書籍