『期待をしない美しさ』5/28からの一言チャネリング | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。台風が北上しているようで、かなり広い範囲で今日、明日暴風雨になるらしいので、皆さま安全に過ごしていきましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5/28からの一言チャネリングメッセージを載せていきたいとおもいます。

 

『期待をしない美しさ』

 

 

 

「これをしてあげたら、これくらい返ってくるかも。この人にこういうことしていたら、未来は助けてくれるかも。なんで(自分のおもうように)動かないの?。などと無意識に期待してはいませんか?一瞬、一瞬、ピュアな心に戻って、『心からしたい』という、見返りという言葉さえも入る余地がないほどの心で、いまを、生きてみましょう」

 

 

 

ひとが喜んでいるのを想像するとき。

 

 

それだけでうれしくなるような、そんなピュアさ。

 

 

誰しもがそういった「期待をしない美しさ」を持ち合わせています。

 

 

ですが、何かしら人生で大変なことが起こったときや、不安にのまれているとき、

 

 

ふと、

 

 

自己防衛本能みたいなのがわきあがって、

 

 

無意識に、もしくは意識的に、

 

 

見返りを求める心になったり、期待はずれなことに関して怒りをあらわにしたり、

 

 

幸薄い姿でいられるように、人から「助けてあげたい」を思わせるようなドラマの役者になりきったりします。

 

 

しかし、それでは、あなた本来のピチピチの光は暗い雲に覆われたようになり、

 

 

本当に、知らず知らずのうちに、「なんだかしっくりこない、なんだか不安な人生」を歩いていくことになります。

 

 

今一度、本当の自分自身の気持ちを見つめて、

 

 

「どうしたいのか」を問うことが必要です。

 

 

ちょいちょい、自分の人生を確認することって結構大事です。

 

 

「これでいい」

 

 

って思えたら、とっても気持ちがよい状態で、生きていけるから。

 

 

5/28からは意識的に、

 

 

「これが自分!!」って元気よく爽やかな気持ちでいられるように、

 

 

自分自身の心のメンテナンスを心がけてくださいね💖

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

電話占い未来【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/ariel

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載されました。

 

占いソムリエ「兵庫で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】」紹介されました。

 

恋愛に悩む女性の為の占い情報サイトアムデレ「神戸の占いで当たると有名な店舗8選!」紹介されました。

 

Fortune Journey「神戸の占い10選!霊視・タロット占い・恋愛が恐ろしいほど当たる占い師も紹介」紹介されました。

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ ☆スピリチュアルアドバイス☆カノン光メソッド・光レイキ伝授コース☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル

 

拙著『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』アマゾンより好評発売中

 

 

 

メディア紹介/書籍