”新しく人生を歩み直そうと思って今回受講したのですが、正直ショックな事の連続でした。” | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

 

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。

4年前の投稿となります。

 

また次回一言チャネリングメッセージ載せていきますね💖

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

電話占い未来【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/ariel

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載されました。

 

占いソムリエ「兵庫で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】」紹介されました。

 

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ ☆スピリチュアルアドバイス☆カノン光メソッド・光レイキ伝授コース☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル

 

拙著『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』アマゾンより好評発売中

 

 

 

メディア紹介/書籍