スマホの電源切るくらいのきもちです。 | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。今年は暖冬だからか、梅も早く咲き始め、早咲きの桜や川津桜も咲いていたり、あと2.3週間ほどでソメイヨシノも咲くようで、木の近くにいかないと梅なのか桜なのか桃なのかわかりません😆

今日もとっても寒いですが、あという間に「暑い」っていってそうです。

 

 

 

 
 
 
 
 

さて、今日は3/6からの一言チャネリングメッセージを載せていきたいとおもいます。

 

『自分自身に集中して、この時間を楽しむ』

 

「この瞬間を十分につかっていますか?味わっていますか?これが終わったら次のスケジュールは、明日の仕事をどうしよう。など他のことに気をまわしていませんか?いまこの瞬間を十分に使えるように、集中して楽しんでください」

 

 

環境は、ひとりひとりと違っているけれど、

 

休憩しているとき、遊びにいっているとき、家でゆっくりお茶しているとき、様々なリラックスをしているとき、

 

「あれはどうしようか」「あの件、気になるな。。」「明日ってどうだったっけ」「これが終わったら何時にこれして、これもしないと」

 

頭の中が忙しくなっていて、

 

心+亡

 

 

ほんと、こころここにあらず

 

全然楽しめなかったりしていませんか?

 

遊びに行ったのに、休憩したのに、

 

それが終わったら、なぜかホッとしたりして。(あ~やっとおわった!)

 

気持ちがどこかへいってしまって、たのしめない。やすめない。

 

なので、こういった方々は「よし、やすむぞ!」って気合いれて休むくらいのきもちで休んでくださいね🥰

 

スマホの電源切るくらいのきもちです。

 

気持ちがソワソワしてしまうのは、きっとまじめな方や責任感が強い方が多いとおもいます。「こなしていかないと」という気持ちがあるから、いろいろ考えてしまう。

 

だけど、休憩することって大事で、体がげんきになると栄養補給ができて良いパフォーマンスにつながります。

 

頭の中をリフレッシュすることで、いいアイデアも生まれたりする。

 

「いま、たくさん、楽しもう」

 

そういったゆる~いきもちで、いまをたのしんでください😆

 

人生は一度きりで、過去には進めません。なんだかんだいってる間に年を重ねていきます。

 

たのしむときは楽しめるように、十分に味わいきることが、

 

過去を振り返ったときに、「こんなたのしいことあったね」

 

って言えるのがいいなって個人的にはおもいます。

 

過去を振り返ったときに、しんどいことしか覚えてない。

 

って、なんかしんどいもんね。

 

しんどいことは、しんどいことで学べたりするけれど、

 

楽しいことから学べることって多くあるから、そこから学ぶという時代に入っています。

 

くるしい想いして、学ぶ、身につけていく時代はおわりました。

 

苦しんで、学ぶより、たのしみの中から学んでいく。

 

時代の流れが変わってきているから、ちょっと前世代で考えられないこともあるかもしれないけれど、

 

いまの時代の流れに自分が沿って行くことで、より豊かな流れに入っていけるから、

 

ゆるく、やすみながら、あそびながら、たのしみながら仕事していきましょう。

 

頂いたメールを載せます

 

☆☆☆

アリエル様、メール鑑定の結果受けとりました。決断の上で、とても役に立ちました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 

 

☆☆☆

 

まだ、冷える日があるようですので、皆さま、あったかくしてお過ごしくださいませ💖

 

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

電話占い未来【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/ariel

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載されました。

 

占いソムリエ「兵庫で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】」紹介されました。

 

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ ☆スピリチュアルアドバイス☆カノン光メソッド・光レイキ伝授コース☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル

 

拙著『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』アマゾンより好評発売中

 

 

 

メディア紹介/書籍