前向け前!! | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

皆さん、お疲れ様ですパーウインクイエローハーツ



今朝、朝ごはん食べてる時に

ポロッと一粒ご飯が落ちたのですが

どこ探してもなくておいでガーンアセアセ

でも、時間もなかったから

そのまま出勤🚗💨



帰ったら探さなきゃハートブレイクハートブレイクハートブレイク



昨日、新しい動画UPしましたニコニコスター

今回はちょっとお願いなどもあり

暗めの動画かもしれませんネガティブネガティブネガティブ


本当はこんな動画を作りたくて

YouTubeを始めた訳じゃないのですが…



どうしたらいいですか!?魂魂



とりあえず、頑張らなきゃ!!キラキラ

私が頑張って結果を出せたら

きっと、何かが変わりますよね??アセアセ


そして、動画の内容も前向きなものに

なりますよね??アセアセ



色んな面で努力不足が出ちゃってハートブレイク



前向かなきゃなアセアセアセアセアセアセ