推しか!?推しなのか!? | 【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

【不器用な私の生き方】40歳までに結婚を目指して

名前はうーちゃんと申します。年齢は37歳。40歳までに結婚出来ることを目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛日々の色んなことを更新していけたらと思います♪よろしくお願いします。

皆さん、お疲れ様ですパー照れラブラブ



最近、、、、眠い(´TωT`)zzz
今日は9時間近く寝ちゃいましたガーン




朝寝坊したのにガチャガチャドンドン
せずに黙って待っていてくれたむー🐰

本当におっとりさんピンクハートピンクハートピンクハート



前のウサーズ🐰🐰は、ご飯時間になると

ドンドンガチャガチャ食器を鳴らしたり

ゲージを噛んだりして私が起きるまで

騒いでましたが笑い泣き

※いまだに写真みるとウルウル🥹



むーちゃん🐰は黙って待つタイプキョロキョロ

逆に申し訳なくなるアセアセアセアセアセアセ





私、最近眠いのが…
前より歩く歩数を増やしたからかな?

なんて思ってましたが…


増やし始めて、もぅ3週間目?なので
ほかに原因ありそうですよねおいで照れアセアセ


昨日も、推しと片思いの違いを
考えていたら……


ぐっすり眠っておりましたおいで笑い泣き笑


推しと恋の違いがわからない
拗らせ中の37歳ですおいでニヤリ笑


今日もいい天気キラキラキラキラキラキラキラキラ
どこか行きたいなぁ〜うずまきうずまきうずまき


でも、どこ行っていいかわからん魂
とりあえず、窓開けて掃除します!!キラキラ