お気に入り | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。


My Angel-パワーストーン

ちょっと ごちゃごちゃしてるけど・・・(^▽^;)


私のお気に入りのパワーストーンブレスレットたちアップ


アメジストや水晶のクラスターで浄化中(パワー注入中)ですビックリマーク



たまに 月の光に一晩当てて クラスターも一緒にパワー注入してますが


一段と輝いて見えるのは 気のせいか?それとも・・・・にひひ



子供のころから石が大好きなんだよね~!


いろんな石を集めるのも好きだったな(笑)