サンリオ | My Angel

My Angel

子供たちのことや私の大好きなアーティストの石川よしひろさんのことなど、いろいろ書いてみようと思います。

28日の水曜日にパパさん有休が取れたので


家族でサンリオピューロランドへ遊びに行ってきました音譜



春休みだから それなりに混んでたけど 土日よりはマシだったかな(笑)


2年位まえに行った時は土曜に行ったんだけど めちゃ混みだったからね・・・汗




大好きなジュエルペットが出るショーも見れて喜んでた娘ちゃん音譜



My Angel-SH3G01320001.jpg

ほっぺにラブラを描いてもらってご満悦でしたニコニコ




My Angel-SH3G01360001.jpg
上はジュエルペットが出るショーの最後の場面。


声はアニメと同じだから ラブラ好きの私も舞台から目が離せませんでした(笑)




いろいろショーも見て、男の子が楽しめるように「ONE PIECE」の3Dアニメも面白かったですにひひ



10時から夕方5時すぎまでたっぷり楽しんで 家へ帰りました!



次は遊園地に行きたいって子供たち。。。。また今度ねラブラブ