昨日行われた

新大阪で開催されました

「自然の力の体験会」

行ってきました🥰




140名の方が参加されてました

凄いです!


小川先生が16名の方の悩みや

体調不良、体の痛みなどを

浄化されて一瞬で良くなられてました❣️

「自然の力」凄いです!


コ◯ナワクチンの影響や添加物により

体調不良になってる事多いそうです


詳しく書けないのが残念😢




夫婦間の問題にも答えられて


ご夫婦で喧嘩が絶えない

文句を言ったり言われたり

その場合は

「言われてる事は全て愛と思う事」

この言葉を聞いて

松坂慶子さんの

「これも愛!それも愛!きっと愛❤️」

の歌が浮かびました

そう思うと気持ちが楽になりますよね^_^


親の喧嘩が始まったら

子供って嫌だなぁって思いますよね!


その時は君が代が流れてると思って歌いながら聞き流す(好きな曲でも良いと思います)





奥様は旦那さんに対して

いつもニコニコしてる事

出来ないと金運が下がる⤵️


不機嫌な顔をしたら

毎回1円づつ金運が

下がっていくと思う事!



これまでなんとも思わず

機嫌悪かったり怒ったりしてて

どれだけ金運下げてたのか⁉️😱

1円もつもり積もれば山となる


金運下がるの嫌だしこれからは

教えて頂いた事しっかり胸に刻みます

貴重な体験会でした




小川先生の追っかけを

されてる方々も三重、東京、大分など

遠方からも来られてて

小川先生の追っかけをしてると

良いことがおきると言われてました🥰



体験会来たら良いことが

おきるそうで

私も楽しみにしてました💓



体験会場でもミラクルがありました💕

25日に行われた

タワマンの体験会に参加した時

ある方とお友達になり

26日は行けないけど妹さんが参加すると言われてたけど

顔もお名前も知らない😰


何気に座った所の横にその妹さんが

座られてることが分かってびっくり‼️

140名の参加の中で隣に座ったなんて

ミラクルとしか思えない



帰りのエレベーターの中で出会った方が

◯田に住んでおられてめっちゃ近くで

これまたびっくり‼️

LINE交換して一緒に帰りました^_^



帰ったら息子から

父の日と母の日のお祝い

何か食べてと言って1万円くれてました


やったー

やっぱり体験会に行って

小川先生に会うと良いことがある💕



これからも小川先生の追っかけしよう💓


「世界でもっとも

怪しいけど

面白いですよ〜」

と小川先生が言われてます


200万人の友達を作る

愛と感謝のワールド❤️

それが「自然の力」


体験会に参加ご希望の方は

下記のブログにあります

石橋さんへのご連絡が必要です⬇️

(石橋さんが主催されてます)




石橋さんに私のブログを見てと

伝えてくださっても大丈夫です🥰


私の公式LINEにご連絡くださっても

大丈夫です🥰


こちらからお願い致します💕


気になる方は

ぜひ浄化体験を受けてみてくださいね🌹