石橋さんのブログをご紹介します!


(コピペです)⬇️


新型コロナの

 

ワクチン未接種者

ワクチン接種して後悔している人

ワクチン後遺症でお悩みの人

ワクチンのシェディングがある人

 

を救済する

世界で唯一の浄化を

お伝えしています。



 

*今(now)ノーワクチン(NoW)を考えて自然100%で生きる!(ノーマスクも)


ワクチン汚染

シェディングの影響は

今や毎日受け続けるしかない

環境のマイナス要因に

完全になっています

 

何もしなくても

毎日マイナスが増幅

していくわけです

 

残念ながら

これが今の

世の中なのです

そのマイナス環境に

生きているのが

私たち

 

今までと同じ

ではないのです

 

この環境下で

ワクチンの影響を

受け続けて

さらに

突然の体調不良や

突然の脳梗塞など


症状が出やすい人の

特徴も明らかに

なってきました


自分が

マイナス体の人

 

つまり

「不満」

を持っている人

 

不満は

自分で自分を壊す

最大の要因となります

 

このマイナス環境下で

めでたくも

「不満」を持つ方に

 

どんどんと

体調不良や

突然の症状が

起こってきているのです

 

 逆にどんな

環境下でも

影響がなく

いられるのは

自分に不満がない

自然界からみて

プラスで幸せな

自分になることです

 


環境から

毎日受けてしまう

ワクチンや

シェディングの影響を

取り除くこと

 

そして

自分自身の毎日が

感謝とおかげさま

ありがとうで

生きること

 

あなたも

小さなことも含めて

「不満」

浄化で取り除き

 

ありがとう感謝

自分が味方

なってください

 (一部抜粋させて頂きました)


私もコロナワクチン2回打ってます

症状は出てなかったのですが

主人は3回打って

その後「右眼瞼下垂」になり

ずっと右目が開きにくい!

ショボショボして気持ち悪い!

って言ってました


石橋さんに

浄化して頂きました🙏


私は浄化を受けた後

体が温かくなり

ずっと手足も温かくでびっくり‼️

そして次の朝

これまでみた事がないぐらいの

お通じが出てこれまたびっくり‼️


主人は目の開きがよくなり

ショボショボもなくなって

喜んでます^_^



体験会にも行かせて頂きました⭐️

色々な方が浄化を受け取られてました

このブログには

詳しく書けないのが残念ですが

本当びっくりする事ばかり‼️





気になる方は

石橋さんと繋がってくださいね❣️⬇️




私はこれまで学んできた事

全て手放ししました^_^


私の魂が求めてた事を

これからは

やっていきます💓