先日のブログに腸内環境の検査した

記事をアップしました🥰


記事はこちら↓



私の腸内環境は良くなくて😭


アロマ講座の中で色々と教えて貰いて

内蔵脂肪減らす助けになるとされてる

「ガゼリ菌」

見つかりませんでした😭


以前習われた生徒さんも

ガゼリ菌がゼロだったそうで

ガゼリ菌が摂れるヨーグルトを

食べる様にされたら

ガゼリ菌が増えたそうです♡


私も早急買って来ました


2週間ぐらい続けてみます

次回の結果が楽しみです🥰


昨年末だったかなぁ?

ラビットで「ぼる塾の田辺さん」が

紹介されてた

寒天パパの「寒天ぞうすい」

テレビで紹介されたから

直ぐには買えなくて😭

(TVの力は凄い❗️)


先日やっと購入出来ました👏


昨日はヤマハの青春ポップス

13時からなので

お昼ご飯は時間的に

ガッツリ食べれないので


「鮭わかめぞうすい」

を食べて行きました

(味も良くて美味しい)


ヤマハが終わった後は

いつもみんなでお茶して

ケーキとか食べてましたが


昨日はなんとなくお腹空いたかなぁ?

でもケーキ食べるほどでも無くて

コーヒーのみで☕️

夕食まで我慢出来て

お腹持ちも良かったです🥰


寒天もダイエットになるし

腸内を綺麗にしてくれるから

嬉しい💕


発酵食品のキムチ等も摂ってるので

お通じの具合も良くなってきてる💐


キムチはどれも一緒と思ってたら

違ってた😱


乳酸菌が入ったキムチがあることを

教えてもらって早速に買って食べたら

めちゃ美味しい






ラベルに乳酸菌が生きてると書いてある


食べる物で人間はできてるので

やっぱり食事は大事ですね‼️



腸内環境に効果が期待出来る

アロマも取り入れてるので

2月中頃に再度検査してみようと

思ってます^_^

どんな変化があるのか楽しみ💓



でも

食べたい物を我慢するのは嫌なので

GODIVAとコラボしたミスドのドーナツ🍩(上の2つは違ってた)↓

主人と半分づつにして食べました

(4種類が食べれて幸せ🩷)


腸内環境に良い食事に気をつけて

若返ります😊




腸内環境が整うと

イライラも無くなるとか?


世界が平和になり

幸せな日々が続いてます(予祝㊗️)


今日も素敵な1日をお過ごしください💐