月の光さんの素敵なブログ💓


月の光さんのブログを読んで

腑に落ちました!


今年の5月に月の光さんのセッションを

受けて色々と教えて頂きました🙇‍♀️



セッションを受けた時に書いた

ブログです♡




(月の光さんのブログから抜粋させて頂きました)


人は悲しみの分だけ

強く

優しくなれるよ



君が

苦しくて

もがいた

その悲しみだって

その悲しみを乗り越えて


咲かせた花は

多くの人たちの

光となるから✨


後になって

全部

分かる時が来るから


人生で起きたことに

何ひとつ

無駄なことは

ないということを


神様は以前

教えてくださった



この世界に咲く花は
私たちの
感謝の心が咲かせたものだと





(お友達がお誕生日に

送ってくださったお花)

とっても綺麗で

カサブランカのいい香りがします♡


今も綺麗に咲いてます💐



お花って誰にでも
微笑んでる!
   笑顔にしてくれる!
 癒してくれる!

この世界に咲く花は
私たちの
感謝の心が咲かせたものだと

私たちの感謝の心が
綺麗なお花を咲かしてるんですね💐


(是非月の光さんのブログを

タップしてくださいね↓)

月の光さん

素敵なブログを書いてくださり

ありがとうございました🥰




私も色々と経験して来ましたが

なにひとつ無駄なことは

なかったんですね‼️


色々な経験が魂を

成長させてくださってることに

感謝ばかりです🙏

ありがとうございます❣️


この頃は心穏やかに過ごせてます🥰

たくさんの方々のお陰で軽くなり

幸せを噛み締めてます❤️


これからもお花の様に

咲き誇ります💐🌹🌸🌻🌺🌷