とっても可愛いフラのスカートを

購入しました💃



いつも一緒にちひろさん

フラに参加して

仲良くしてくれてる

あかりちゃんが作ってくれました


一緒に生地選びからお願いして

可愛い生地見つけて

縫ってくれました❣️


あかりちゃん

手先が器用で色々な物を作られてて


ハンドメイド作品

「夢見るショーツ」

など作られてます


ブログはこちら↓


フラのレッスンの時

あかりちゃん

いつも手作りのフラのスカートで

参加されてて

可愛いフラのスカート

2023年はこちら↓

(画像はお借りしました)


私もフラのスカート欲しくなったので

お願いしました


赤色で可愛い😍

(嬉しくてもう一度載せます)

テンション上がる⤴️⤴️⤴️



前回のフラから

新しい曲になって

スカートを持ってヒラヒラさせながら

前後に動く動作があるんだけど

きっと可愛い😍😍😍


上手に踊れるかなぁ?

ワクワクして今から楽しみ⤴️

また楽しみが増えました❣️


あかりちゃん

暑い中早急にフラのスカート

仕上げてくれてありがとうございました🙇‍♀️


これからも一緒にフラ

楽しみましょうね🥰





ちひろさん

「幸せになるフラ」

いつも無料で開催してくれてます!

楽しい時間を共有出来て幸せ!


次回開催はちひろさんの

ブログをチェックしてくださいね↓


ちひろさん

いつも楽しくて

感謝ワークやストレッチなども

取り入れて

色々と計画してくれて

ありがとうございます🙏


素敵な方々にご縁を頂いて

幸せです💕


ちひろさんのフラは誰でも

ウェルカムですよー


是非お時間合う人は

ちひろさんに連絡してね


一緒に踊ろうね‼️