キラリンなおさんの

過去世の書き換えセッションのモニターを

5月3日に受けさせて頂きました🍀

(大分前のお話になってます🙏)



5月3日は凄くお天気が良くて

セッションが午後からなので

お布団干してお昼に取り入れようと

ベランダに出たら

彩雲

ビックリ‼️






思わず何枚もお写真撮りました

圧巻でした🥰

(写真だと上手く撮れてない😭)


午後からキラリンなおさんの

過去世書き換えのセッション


キラリンなおさんとは

ライトワーカー会で知り合って

いつも落ち着いておられて

お話が楽しくて

癒されてました🍀


いつかは個別でお話出来たら⁉️

嬉しいと思ってました

過去世の書き換えセッションモニターを

募集されたので

直ぐにお申し込みしました💖


その時の過去世は

イギリスに住んでて

紳士で会社の社長さん

階段を降りて行くと学校の様な部屋

そこに何人かの従業員さんがいて

その方達に

「自分だけが頑張ってる

みんな動かない」って文句言ってる😱


今世でも看護師時代に

同じ様な事が起きてて

みんなで協力してお仕事するのに

しない人にはめっちゃ腹が立ってた💢


これも過去世からきてたんだと思った

キラリンなおさんに

書き換えのお手伝いをしてもらったので

私ばっかりしんどい思いしてる!って

主人に対しても思わなくなった💕

(今はお仕事してないので)


キラリンなおさんのお声が優しくて

誘導がとっても上手💕


安心して過去世の書き換えが出来ました💐


キラリンなおさんの

過去世の書き換えセッション

気になる方はキラリンなおさんと

繋がってくださいね💖


癒されますよ🥰


前回の記事でも書きましたが

とっても優しくて愛情のある方です❤️‍🔥

惜しみなく愛を送ってくださり

私は本当に感謝しか無いです🙏


キラリンなおさんの

コールインを受け取らせて頂いたので

酷くならずに済んだんだと思います


コロナが流行って

直ぐに志村けんさん

岡江久美子さんが亡くなられた

お二人ともコロナに感染する前に

体調不良だったみたいです


私もコロナ感染する前に

体調不良だったので

コロナ感染した時は

とってもしんどくて

シャワー浴びた後は

立って身体が拭けなくて

暫く座ってからでないと動けなくて

直ぐに横になってました


キラリンなおさんさんの

コールインが無かったら

どうなってたんだろう?って思いました

キラリンなおさんに感謝ばかりです🙇‍♀️


昨日もまだ咳や喉の不快感があると

伝えるとヒーリングとコールインを

作ってくださり受け取らせて頂き

大分楽になってきてます💕


愛に溢れたキラリンなおさんの

過去世の書き換えセッションや

霊気ヒーリングなど

気になる方は繋がってくださいね❣️


キラリンなおさんのブログです⬇️