先月の5月11日に大浄化の後

少しづつ体調も回復傾向で


孫ちゃんと娘が帰って来て

孫ちゃんのお誕生日会も

開催できて良かった🎂㊗️


孫ちゃんはお魚が大好きなので

以前から買ってあった

須磨の水族館のチケット🐟

(5月末でリニューアルする為に閉鎖⁉️)

4人で早急行って来ました🚗


そこで食べた物が良くなかったのか?

夕食の魚料理が良くなかったのか?

娘が夜から吐き下し😱

私も主人も大丈夫でしたが

孫ちゃんは少し下痢気味

ご飯もミルクも飲んだり食べたりして

元気だったから良かった🥰


次の日娘は病院で点滴してもらって

大分症状は良くなって来てたけど

まだ完璧な状態では無い


そんな中

私が急に発熱🥵、頭痛、喉痛み等で

ダウン⤵️


アウイ®︎マスターのインファさんに

視てもらうと⬇️


胃の中に不成仏霊2体、生霊2体、

新コロナウイルスが憑いてましたので、

全て浄化しました。


先日の旅行で具合悪くなった時に、

食べ物に憑依していたのが

居座っていたようです。

プラス、生霊とコロナが

重なってしまったみたいです。


お二人は感染していません。

弱っているやよいさんだけみたいです。

コロナウイルスは消したけど、

発症してしまっていたから、

治るまで少し時間かかるかも。

とりあえず頭痛も分解しましたので、

寝て下さい。

とお返事くださり感謝ばかりでした🙏


そして
4月に過去生の書き換えの
モニターを募集されてた
「キラリンなおさん」
その時の記事は改めて書きますね💕

次回も過去生の書き換えを
お願いしてたので
ご連絡くださったけど
体調不良で暫くお断りすると

「キラリンなおさん」から

送ります♡
弥生さんにコールインを作りました。
内容は臼井式レイキ、波動法、
レムリアン•クリスタルメゾットです。

沢山のコールインを作ってくださり
10分間隔で受け取らせて頂きました
その日はメッチャ体調不良だったので
受け取ると両手が温かくなり
2回目に受け取ると足先が温かくなり
3回目は身体中が温かくなり
いつの間にか寝てる状態

3セットを5〜6回
受け取らせて頂きました🥰

身体が楽になってるのが
よくわかりました🍀

私も臼井式レイキ習ったけど
余り効果感じられなくて
やってなかった😭

2日目⬇️
『本日もコールインを作りました。
内容は 
臼井式レイキ、波動法、
ダイヤモンドレイキです。
本日であれば何度でも
お受け取りできます。
時間は10分間と設定しました』

ダイヤモンドレイキは、
クラウンチャクラから
内外に細かいダイヤモンドの光が
浸透するイメージで受け取って下さい。
どうか早く良くなりますように
とありがたく受け取らせて頂きました

3日目⬇️
今朝もコールインを送らせてもらいました。

臼井式レイキ、波動法、
ゴールドレイキを入れました。
ゴールドレイキは、
天から金色の光を浴びような気持ちで
受けてください。
全てのものを浄化するイメージで✨✨
本日中であれば、何回でも受け取ることができます。
時間は10分間です。
どうかお受け取り下さい🙏

コールインを作りながら、
弥生さんが窓際で優しい微笑みを
浮かべている情景が浮かびました。
もう少しですね

本当に「キラリンなおさん」
ヒーリングのお陰で元気になりました
お心遣いに感謝🙏
嬉しかったです💕

毎日コールインを受け取らせて頂き
身体の体調が良くなっているのが
わかりました💖

今回アウイ®︎マスターのインファさん
キラリンなおさんのお陰で
酷くならなくて良かったです🍀

本当に感謝ばかりでした🙏🙏🙏

娘と孫ちゃんは
無事に昨日東京に帰りました❣️
(私も元気だったら一緒に行く予定だったけど
まだ少し体調が良く無いのでお留守番
長女と主人が送っていってくれました)



アウイ®︎マスターのインファさんの

ブログです

アウイ®︎って本当凄い‼️




キラリンなおさんのブログです

コールインの凄さ‼️


是非アウイ®︎マスターのインファさん

「キラリンなおさん」

と繋がってくださいね💕