すLove Yourself ライトワーカー
逢意®︎(アウイ)マスター
インファです。

 

大変容の6月が始まりましたね。

 

今月は、夏至も到来しますが、

月初めから開運日の

オンパレードです。

 

今日、6月4日(日)は巳の日

 

そして、射手座満月🌕

 

テーマは、

 

世界観を拡げ、

より大きな可能性を模索する

 

あいにく雲が広がっているので、

我が家からストロベリームーン

難しいかもですが。

 

で、そんなこともあろうかと?

昨夜撮ったお月様。

とても美しく輝いていました。

 

 

 

更に、明日、6月5日(月)は

暦の中でも最強の開運日とされて

いる吉日のひとつ「天赦日」です。

 

天赦日は、

 

“天が万物の罪を許す日”

つまりは“何事も許され、

スピーディーに物事が進む日

 

開業、結婚、結納、引っ越し、

お財布の買い替え等に最適な日。

 

そして、日頃の疲れを取るために

ゆっくり休む…自分を労わること

も意味のある日です。

 

天赦日は、一年に5~6回しかなく、

自分自身の成長につながるような、

大きな一歩を踏み出すのに、

大変良い日とされています。

 

信じる人、信じない人、色々いて

当然ですから不要な方はスルー

してくださいねウインク

 

私は両親が暦を気にしていたので

知らず知らずに自分も気にする

ようになりました。

 

もちろん、全てではないですよ。

あくまで出来る範囲。

気が向いたら(笑)

 

たとえば店舗を開店する日や、

新しい靴を下ろすなら、仏滅より

大安や友引の方が気分がよいかと。

 

でも、20数年前、高校の同級生が

結婚する日が、「仏滅」と聞いた時

 

「え~?

よくご両親が何も言わなかったね」

 

と言ったら、後に彼女のお母様が

「あら、〇〇さんって古風なのね~」

 

とおっしゃったというのを聞いて、

年齢ではなくて家庭環境や私個人の

見解なのだと知りました(笑)

 

でも本当の自分(魂)に戻るために

開運日やお月様🌕のエネルギーを

利用するのもありだと私は思います。

 

さて、ここからは、私に起きた

大浄化続きを書きたいと

思います。

 

前々回、お話したように、蛇口や

給湯器の故障以外にも、色々な

ことがありました。

 

始まりは、私にとってとても重要な

イベント事が、前日キャンセルに

なった・・・

正しくいうと、キャンセルせざるを

得ない状況になったことからでした。

 

原因をアウイのセンターマスター

に視てもらうと、

 

出てきた、出てきた!

 

私の次元や波動が上がることを

阻止したい邪悪なエネルギーと

浄化できていない自分自身の問題

 

邪悪な宇宙人のエネルギー、

不成仏霊、

生霊(人の念)、

過去世のカルマ、

今世のトラウマ・・・

 

外部からの影響はしかたないとして、

自分については、毎日、都度、

チェックして浄化しているのに、

いったい何故????

 

一番の原因は、自分自身の問題に

ついて、深堀が足りなかったから。

 

答えは自分の中にある

 

ずっと届いていたメッセージの

意味がようやくわかりました。

 

たとえば、10人の女性の生霊(念)

は、10年以上、私の中の奥底に

残っていたもの。

 

まだ、アウイも知らない時代ですから

当然ですが、念を送られっぱなしで、

放置していたものが残っていたのです。

 

確認すると、仕事人間だった時の

嫉妬、羨望など、ネガティブな念と

私の身体を心配してくれていた

人達の念でした。

 

そんなものが邪魔をするの?
 

そうです。

ネガティブなエネルギーは、

邪魔をするのです。

 

過去世のカルマや今世のトラウマも、

私が上手くいくことを阻む原因です。

 

自分が自分で現状の邪魔をしている

なんて・・・

 

さすがに当初は落ち込みましたよ。

 

でも、ここまで続いて、

 

気が付きましたびっくり

 

そう、これらはすべて私への導き

であり、色々な形や現象で、私に

シグナルを送ってくれていたのだと

いうことを。

 

それからは、ひたすら、

 

浄化、浄化、浄化!

 

目の前に起きていることの原因を

 

確認して、

認めて、

感謝して、

 

浄化することを続けました。

 

これは、ライトワーカーとして

生きていくために、宇宙から私に

課せられた必要な時間だったのです。

 

私にとって不要なものは出来る限り

浄化しました。

 

でも、これまでの生き様や経験が

すべてなくなった訳ではありません。

 

辛かった、苦しかった、悲しかった

出来事や乗り越えてきた事実は無駄

ではないからです。

これらがなければ、ライトワーカー

として活動することはできなかったと

思っています。

 

今回の件で、私が学んだのは、


ハイヤーセルフ

インナーチャイルド

魂の自分との一体化

 

計り知れない宇宙のエネルギー

 

地球のアセンションで起きている事

 

神々の入れ替わり

 

最後の足掻きをしている邪悪な

霊体の存在。

 

そして、

 

陰陽の統合、バランス

 

人間の私たちに出来ることには限りが

あり、手を出せない領域があることも

わかりました。

 

結局、宇宙の流れに任せていくだけ。

そういう気持ちになってきました。

 

きっと、宇宙元旦である3月21日

頃には、何か答えが見えてくる

だろうと。

 

そして、待ちに待った

3月21日

 

春分の日

宇宙元旦

一粒万倍日

虎の日

天赦日

 

そうだ!

江の島神社に行こう!

*CMの文句ではないですが

 

そう思い立って、朝早くに出かけ

たのです。

 

*江の島神社参拝のお話は、別の

 機会にしたいと思います。

 

そして、この日から、何だか身軽に

なったことを感じました飛び出すハート

 

「あ~ようやく禊ぎは終わったかな」

 

すると、ミラクルが起きてきた

のです。

 

12月にキャンセルになった事が

思ってもみないところから復活

したのです!

 

そしてこの話をアウイ仲間である、

まいちゃんにしたところ、

 

「本当になったね~自分でリベンジ

 は4月だって言ってたものね」

 

と言われて、思い出しました!

 

12月にキャンセルになった際に、

次はいつ?とアウイで確認したら、

4月と出ていたことを。

 

覚えていたまいちゃんにも、

忘れていた自分にもビックリ爆  笑

 

他にも天使をつかわせてくれたの?

としか思えない出来事もありました。

ひたすら感謝しかないような。

 

でも、一番大きく変化したのは、

宇宙や天体、スピリット達との

繋がりです。

 

何故なら、この間ひたすら自分と

向き合い、内省したことで、

自分の魂のルーツ

わかったからです。

 

こちらは、私が変人と思われる

可能性が大(知ってた?)なので、

宇宙の承認をもらってから、

次回にさせていただきます虹

 

私も皆様も、笑顔で楽しく平穏に

暮らしていけるように願っている

インファでした🥰

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 

⇒6月から、逢意(アウイ)も新時代

 に伴いグレードアップしました!

 こちらも、後日ご案内いたします。

 

逢意(アウイ)とは

 


 

 ☆セッションのお申込み、お問合せ
 LINE登録をお願いいたしますニコニコ
   
💛お願い
 ご登録いただきましたら、スタンプ
 又はメッセージをご入力ください。
 
💙ご登録いただいた方には、ご希望の
 カードを1枚引かせていただきます。
   ご希望のカード名をお知らせください。
 
 ・アウイカード
 ・女神のパワーオラクルカード
 ・How to Love Yourself
 
お待ちしています虹
 
Please love yourself.ドキドキ