前回はYASUKOさんの
一言メッセージを受けとりました⬇️



幸さんの

インナーチャイルド天界昇華

セッションを受けました💕


☆金脈拡大

☆インナーチャイルド

天界昇華セッション

☆マヤ暦


「幸さん」


(下記コピペさせて頂きました⬇️)


あなたに幸せ💞届けたい「幸」です
❤プロフィールはこちら❤ 


インナーチャイルド天界昇華の

セッションが気になって

受けちゃいました💕


自分1人でインナーチャイルドを

癒すって難しいですよね💦


昔のお話です↓

インナーチャイルドを癒す

セッションを受けようか?と

思ってましたが

向き合い方がうまくいかないと

しんどくなると言われたので

ずっと受けずにいました😱


幸さんのブログを読んで

金脈拡大などもしてもらってたので

幸さんにお願いしました🙏


【インナーチャイルド天界昇華】

このフレーズも気になりました❣️


受ける前は少し不安はあったけど

始まったらどうって事なくて


側に幸さんがいてくれてるので

安心してインナーチャイルドさんを

探しに行けましたよ♪


私のインナーチャイルドさん

ずっと1人で寂しがってました💦


気がついてあげれなくて

ごめんなさい🙇‍♀️


インナーチャイルドさんを

ヨシヨシしてから

天界に昇華しました🌈



今頃は天使さんや妖精さん達と

仲良く遊んでます👼🧚‍♀️💐


幸さんのセッションは

インナーチャイルドを

天界昇華させるだけでなく

〇〇〇〇があるんです🥰


それはセッション受けた人しか

わからない楽しみなんです💕


気になる方は幸さんの

インナーチャイルド天界昇華

セッションを受けてくださいね🍀



幸さんが素敵に

ご紹介してくださってる

ブログです💐


幸さん

お忙しい中

インナーチャイルド天界昇華

セッションを

ありがとうございました🙇‍♀️


私が受けた日は5月18日

マヤ暦の最後の日でKIN260


私はKIN130

反対KINなんだそうです

反対KINを持つ人に会うと

人生変わると言われてます🎁

まだ会った事ないけど

(KIN260お待ちの方

いらっしゃいましたら教えてください)



反対KINの日に

インナーチャイルド天界昇華

セッションを受けた事は

何か意味があると思うので

これからが楽しみです🍀🧚‍♀️💐👼





天使さん達にお願いして

チャクラ調整出来る方法の講座

開催しています👼

気になる方はご連絡下さいね🍀


誕生花セラピーについて



天使さんや誕生花セラピーの事など

ご質問やお問い合わせは

こちらからお願い致します💕