前回は自分が幸せになる許可を

出せた記事です⬇️


先日

虹色の空さんの

龍体フトマニ図の

ヒーリングを受けました❣️


以前に
龍体フトマニ図を
購入させて頂き
それからのご縁です💕



虹色の空さんは
新しいヒーリングを確立されたので
受けさせて頂きました💕


(ブログから一部抜粋です⬇️)
この1ヶ月の間に試行錯誤を重ねて
現在、龍体フトマニ図のエネルギーを
活用した独自のヒーリング法を
確立いたしましたキラキラ🐲



ヒーリング方法が
立って受けるんです❣️

他の方のヒーリングは
寝たり座ったりと
リラックスしながらですが〜


虹色の空さんのヒーリングは
立った方がエネルギーが
入りやすいそうです⭐️
側には龍体フトマニ図を置いてます🐉

立って受けるので
最初はずっと立ってるの?
疲れないかなぁ?
立ってられるかなぁ?
と思いましたが

エネルギーが入るので
しんどくなくて
身体がポカポカして気持ち良い
自然と身体が動いたりしてました💐

虹色の空さん
龍体フトマニ図ヒーリング
ありがとうございました🙇‍♀️


虹色の空さんのヒーリング
受けてみて下さいね!🐉




天使さん達にお願いして

チャクラ調整出来る方法の講座

開催しています👼

気になる方はご連絡下さいね🍀


誕生花セラピーについて



天使さんや誕生花セラピーの事など

ご質問やお問い合わせは

こちらからお願い致します💕