前回はsaikoさんの
お茶会に参加してでした❣️


昨日は

午前中はsaikoさんのお茶会

午後はちひろさんの

セッションをうけました🥰


何回でも聞いてもいいよって

心が広いちひろさん💕


お話してて前に聞いたよなぁ❣️

でもすっかり忘れてた💦😱

なんてことが多いけど


ちひろさんは何度でも

説明してくれるんです❤️


玉ねぎの皮を1枚ずつ

剥いていく感じだけど


3歩進んで2歩下がるけど

進んでるよね💕

(saikoさんのセッションで教えてもらいました)


前回のブログを読んでくれて

はなゆいっちさんが

嬉しいコメントをくださったけど❤️


私はそんなにいい人でないよ〜って

拒否してた😱


今日の朝

はなゆいっちさんのコメントや

ちひろさんのセッション

saikoさんとのお茶会の事など

考えてたら


「私幸せになったらいけないって

思ってた」😱


看護学生の時に

「良い子ぶって」とか

「野口ばっかり可愛がられて」

と言われてた野口は旧姓)


仕事するようになったら

大人しくしないといけないって

思って自分の想いは閉まってた💦

(仕事上詳しくは書けないけど)



結婚してから

義理の母とは仲良くなれず😂

(私が嫌ってた)

患者さんや家族の方からは

優しい看護婦さんって言われてたけど

そんなことない私は冷たい人って

思ってた💦



だからずっと

幸せになる許可出してなかった😱


朝からそれに気がついて

涙💦涙💦涙💦



私幸せになって良い❣️

って許可出しました👏👏👏




ピンクと白のカサブランカ

たくさん開花してくれて

カサブランカも喜んでくれてる💐


送ってくれた娘💐

とっても綺麗なカサブランカ💐

お茶会でお話したsaikoさん❤️

いつも応援してくれるちひろさん❤️

嬉しいコメントくださった

はなゆいっちさん❤️


皆さまのお陰でパカ〜ンと

蓋が外れました💕


ありがとうございます❣️


これからは

楽しい事や幸せと思う事など

たくさんのご褒美を受け取ります⭐️



今日はちひろさんのフラお茶会

とっても楽しくて前回よりも

上手く踊れてる🥰(自己満足)


ちひろさんフラだけでなく

質問などにも答えてくれて

セッションしてもらってる感じ❣️


ネガティブな流し方等

詳しく教えてもらったよ🍀


直ぐにやったら効果抜群です❣️


「自分の氣分は自分で決めれる‼️」

「思考は現実になる‼️」


いつも全力で教えてくれる

ちひろさんに感謝ばかりです🙏


これからも宜しくお願い致します❣️


次回のフラは

5月25日に開催されますよ💃


ちひろさんのブログチェックしてね🥰






天使さん達にお願いして

チャクラ調整出来る方法の講座

開催しています👼

気になる方はご連絡下さいね🍀


誕生花セラピーについて



天使さんや誕生花セラピーの事など

ご質問やお問い合わせは

こちらからお願い致します💕