前回は諭吉さんのお茶会に参加しましたよ
の記事でした💕
Makanaさんのブログからコピペ⬇️


あなたのハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えする

ハイヤーセルフメッセンジャー

Makana(まかな)です乙女のトキメキ


このフレーズをみて直ぐに

お茶会にお申し込みしましたよ⤴️


お写真お借りしました💛

(左上の黄色い服を着られた方がMakanaさん)


ハイヤーセルフさんと繋がりやすくなるには

・お風呂に入ってボーとした時

・寝る前にお布団に入った時


その時にハイヤーセルフとコンタクトをとると

答えをもらいやすくなるそうです🥰

寝る前はネガティブな事は考えない事


愛=宇宙
愛で生きる
している行動は愛なのか?
使ってる言葉は愛なのか?
自分が愛で生きているのか?
問いかけながら愛で生きていきます🥰


皆さんにカード引きしてくださり

私へのメッセージ⬇️
「眠ってる宝は沢山ある」
「内側に聞いて欲しい」
「内観する時間を持つと良い」

内観するの苦手なんだけど💦
この日もお茶会の中で答えが貰えました🎉

この頃直ぐに答えを貰えるという
タイミングの良さ👏👏👏⬇️


ちさきさんもお茶会に参加されてて
アキレス腱を切られて入院した時に
動けないから
全て自分はどうしたいのか?
1つ1つ聞いてから行動されたそうです❣️

選んでもスッキリしなかったら別を探す
それを繰り返しされてたそうです💐

私も自分がどうしたいのか?
問いながら少しづつ取り入れて
いこうと思いました💕
ちさきさん
素敵なお話ありがとうございました❤️


Makanaさんは
私のお茶会にも参加してくださって
素敵にブログに感想を
書いてくださってます⬇️
Makanaさんの愛に溢れたブログ
是非タップしてくださいね❣️



Makanaさんはお茶会開催2回目
1回目は全くお茶も飲めずで喉カラカラ
だったそうです💦
ちひろさんからお茶が飲めたら
大成功って言われたそうです💕

今回はお茶も飲めてたので良かったです🍵

Makanaさんお茶会お疲れ様でした🙇‍♀️
お茶会に参加させて頂き
ありがとうございました❣️

ゆっくり休んでくださいね💐



3月18日にお茶会開催しますが
有難い事に2日で満席となりました🈵

参加してくださる皆様
ありがとうございます❣️


天使さんの講座を作ってます💕
3月の良き日に
お知らせしたいと思います
それまで待ってて下さいね👼
ワクワクです💕

天使さんの事を
沢山の方々に知って頂いて
天使さんと仲良くなって
サポートしてもらえたら嬉しいです👼


公式LINE作りました🥰

お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️