何故だか?
前の記事のブログが貼り付けられなくて💦

ちえぞーさんのお茶会に参加した
記事を載せようとしても消えてします😱


昨日の夜は諭吉さんのお茶会に参加
させて頂きました💕


(左上の方が諭吉さん)


諭吉さんは龍さんが11体
ついておられるそうです🐉


最初にドラゴンレイキを流してくださり

眉間が熱くなって
両手が熱くなり
暫くすると
「大丈夫!次元上昇してるから!」
ってメッセージ貰って🐉
暫くすると身体中が熱くなってきて
ポカポカになりました🥰

ヒーリングが終わって諭吉さんが
感じた事を1人づつに
メッセージを伝えてくださいました🐲

私にくださったメッセージ⬇️
光の龍さんからで
光を感じる事で龍を感じやすくなる
明るい所や太陽の光の元で
龍さんと繋がりますと意図すると
繋がりやすくなるそうです


お天気の良い日に早速にやって
龍さんとコンタクトとりたいです🐉

参加されてた方々は
龍さんの気配を感じられたそうですが
私は気配は感じなくて💦

龍さんと仲良くなったら
感じる事が出来ると思うので
楽しみながら
コンタクトとっていきたいです🐉



諭吉さんのブログです⬇️
ぜひ訪問してされてくださいね❣️


諭吉さんお茶会お疲れ様でした🙇‍♀️

お茶会に参加させて頂き
ありがとうございました🙏

龍さんの事を
もっと知りたいって思いました🐉





3月18日にお茶会開催しますが
有難い事に2日で満席となりました🈵

参加してくださる皆様
ありがとうございます❣️


天使さんの講座を作ってます💕
3月の良き日に
お知らせしたいと思います
それまで待ってて下さいね👼
ワクワクです💕

天使さんの事を
沢山の方々に知って頂いて
天使さんと仲良くなって
サポートしてもらえたら嬉しいです👼


公式LINE作りました🥰

お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️