先日からハマっているアートフラワーを使ったリース作りキラキラ
3連休中で予定していた3個すべて完成しましたチョキ
 
どれも少しずつ刺し方が違うのがハンドメイドの良いところだと思います。
上:息子の彼女ちゃんへプレゼントですプレゼント
中:会社の仲良しさんへプレゼントです乙女のトキメキ
(はしごの後ろにあるリース)
下:自分用。ハロウィンデコレーションのコーナーに飾りますハロウィン
 

 

 

右がナチュラルキッチンのイベントの作品。
左が私のオリジナル。
 
おばけちゃんおばけの部分はカルディのハロウィンオーナメント(2枚198円)を使いました。
こちらの方が甘すぎない作品になりました~~
 

 

 

 

私が作った料理でもお土産でも、何でも喜んでくれる息子の彼女ちゃんは、若いのでフェルトで出来たおばけちゃんのリースにしました。
これからリースを作ったら、息子の彼女ちゃんに押し付ける約束になっていますニコニコ
 

 

 

 

自分用はナチュラルキッチンのイベント作品を解体して、作り直しました。
 

 

 

 

あと、残った蜘蛛の巣のオーナメント(1つ100円)にも飾りつけしました。

 

サイズ的にはコースターくらいです。
飾りつけして、2つを連結しています。
葉っぱはダイソーでのガーランドを解体して使いました。
 
このガーランドですが、なかなか良い仕事をしてくれていると思います。
魔女ハットのリースでも使いましたが、あるとないとでは全然、違うっ!って思いましたウインク
 
丸いリース土台は良くありますが、魔女の帽子の形のリース土台は少ないので、プレゼントしても喜んで貰えそうな気がします・・・OK
 
次は、私の大好きなお花である「ミモザ」を使ってハーフリースを作る予定です。
一番得意分野のビーズを使い、タペストリーも作りたいし、でも仕事もしなきゃ~だし・・・・
何だか時間が足りませんアセアセ
 
これも、毎日が充実しているからかも知れませんねニコニコ