おみくじの順番について | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがと♡

エナジーリーディングの

NANOHANAです



前の記事で

東京の港区にある

愛宕神社

行ったことを

お伝えしました



そこで

神社に関連する

おみくじに

ついて

おつたえします



おみくじの順番 気になるよね


神社に参拝したあと

おみくじ

引く人 多いと思うけど



小吉

とか

とか

大凶

なんて

おみくじが

でたときには

悲しいよね




その反対に

大吉が出て

大喜びするじゃない




本当に

おみくじの順番って

合っているのか

占ってみたよ





占いによるおみくじの順番



一般的に多い

おみくじ順番は


大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶


のようなんだけど



わたしの

エナジーリーディングでは


まったく違うよ



エナジーの良さという意味での

順番は



末吉>小吉>中吉>吉>大吉>大凶>凶


だそうです






おみくじはただひいちゃだめ



ご自身にとって

必要なメッセージを

もらうために

おみくじを引くなら

ただ引いちゃだめなの



おみくじを

引くときに

心のなかで

「今の自分に必要なメッセージをください」

とか

「仕事のことでメッセージがほしいです」

とか

「結婚相手を探しています、それについてメッセージをください」

などと

明確な質問をしてから

おみくじを引くと

質問に対しての

メッセージを

もらえる



わたし

以前は

わたしって神社好きのいい人

やっていたときに

神社にいくたびに

おみくじを

引いていたんだけど

ただ引くんじゃなくて

明確なお願いをして

引くようになったら

それについて

書かれている

おみくじを引くようになったよ




いまは

正直

おみくじは

ふようなんだけど

この前

愛宕神社に

行ったときに

ひさしぶりに

おみくじ

引いてみた

お賽銭の気持ちで

引いたから

まったく

意味がない

おみくじだった






おみくじは順番より内容が大事


ほとんどの人が

おみくじの

順番で

一喜一憂しがちだよね



でもね

それより

ご自身が

何のメッセージが必要かを

しっかり

お願いしてから

引いた

おみくじの内容が

とても大事



すべてのことについて

受けとる必要はない



ご自身がお願いしたこと

について

しっかり

目を通してみて



おみくじは

それで十分だよ



これから

おみくじを

引くときには

必ず

何について知りたいか

何についてメッセージが

ほしいかを

頭のなかでお願いしてから

引いてみてね