祝 ご結婚 話題の2人 | ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

ものごとをエナジーでよみとる『エナジーリーディング』のNANOHANA

エナジーリーディングをしているNANOHANAのブログです。
記事内容は、占いについて、占ったこと、スピリチュアルなこと、不思議なこと、管理人のことをお伝えしています。
スピリチュアルなこと、占い等に興味のある方、気に入ったらフォローをよろしくお願い致します♡


ご訪問、ありがとうございます

エナジーサーチャーSaKuLa

です


わたしは今家に

TVをおいていないため

芸能ニュースにうとい


正直

あのお二人がご夫婦に?

という感想です

嫉妬とかじゃないんです

2人の写真をみて

そうなの?

という感じになりました


どちらのファンでも

ないので




ですが

結婚というのは

めでたいことです!



勝手に2人のことを占ってみた



このお二人の関係性は

友人だとベスト・フレンズ

です



恋愛相性はまあまあの

50%良いということです



ただし結婚相手としては

大凶がでてしまいました

(ごめんなさいね)



お子様は

第1子がすぐに誕生する可能性あり

と出ました



その子供が男女のどちらかで

今後の2人の生活が変わるかもしれません



男の子が生まれれば

結婚は続きそうと出ています


しかし

女の子が生まれると

結婚が長続きしなさそう



本当に申し訳ない

こんなネガティブ結果で



こんなの気にせず

お二人で

お互いを思いやって

気遣い合って

良い家庭を築いてください



余計な占いでした


おしまい


msan nsan