虹「天使とのスピ体験」を深く感じ、

楽しみながら日常を劇変させたいあなたへ

 

 

 

あなたが天使のスピリチュアル体験を通して

活躍していく「未来」と「セラピー資格」を

提供するために♡

 

 

 

ユニバースエンジェルセラピー代表理事

ルシエル紀子ですおねがい

 

 

 

流れ星はじめましての方は、

ルシエル紀子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【と〜っても大切なお知らせ】


コロナの影響で寂しさや不安から

解放されたい!と願うあなたへハート

 

    

先着名様限定!!残り4名様

 

大好評の「天使を招き入れて幸せに生きる♡」

ユニバースエンジェル体験セラピー

募集中だよ〜゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



流れ星こんな方は要チェック〜

✔️引き寄せの法則をうまくつかえない
✔️天使とコンタクトを取りたい
✔️自分の守護天使を知りたい
✔️スピリチュアルジャンルで収入を得たい
✔️スピリチュアルは大好きだけど自分の能力に自信がない
✔️理想のパートナーとの良縁を叶えたい
 
 

自分のレッテル(こうである)を突き破って

新たな人生のドアを天使と私と一緒に開きたい方照れ

 

 

限定6名様

残り4名様!!

 

 

少しでも気になった方は、

お早めにお申し込みくださいね〜ラブラブ

 

 

まじかるクラウン詳細&お申し込みはこちらまじかるクラウン

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

【募集開始】限定5名様!「天使を招き入れて幸せに生きる♡」ユニバースエンジェル体験セラピー

 

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

引き寄せ体質の習慣化で願望実現は叶う!

 

 

一年の計画を元旦に立てる人は多いかと思います。

それで、その計画を毎日実行出来る人はそうそういませんあせる

 

 

 

実は祈りを込めて立てた計画でも平均15日で挫折するそうです。

それだけ人間が持続化することは難しいということですね汗

 

 

 

 

15日ぐらいで適当になるってのは~

まるで一年の計画が1月15日で終わるのと同じですねひらめき電球

笑っちゃうニヤニヤ

 

 

 

だけど

スボラでもいいから

続けることで

 

願望は叶うとしたら?

 

 

 

叶うとしたら?

 

 

 

 

叶うとしたら~?

 

 

 

 

やりますよね?

 

 

人が続かない理由は

どこかで、神様は私の願いを

叶えてはくれないのではないかと

不審に思っているからです。

 

 

実は神様は信頼されていないらしいガーン

 

 

 

では、いったい何を信頼したらいいのあせる

 

 

 

それは唯一

あなたです!

もし自分を信じることができたらはてなマーク

もし未来の成功してる自分を

今ここで信じられたらはてなマーク

 

 

もし自分を信じたら

必ず成功するって決まってたら

あなたは、あなたを信頼するよねはてなマーク

 

 

人生はあなたが決めたとおりになるよ乙女のトキメキ

だからあなたがその案件で成功するって

決めたら必ず成功するんだ!

 

 

未来を引き寄せよう!

 

もし

あなたが元旦に決めたことを

15日以降も頑張って続けたら

やがて30日継続し走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

あっ!一月たったなって思って

あと少しがんばって走る人走る人走る人走る人走る人

45日ぐらい経つとベル

 

 

 

習慣化してくるということ!!

そして習慣化を定着させるために

あと45日頑張ると90日。

90日続くと習慣が定着するよ。

実は90日続けて定着させることが

すっごく大事ひらめき電球

 

 

引き寄せの法則を上手く使えないと嘆いている人は

この習慣化ができていないにすぎませんアセアセ

 

 

 

キーになる日

 

3日目 …三日坊主の怠け癖

7日目 …やっと一週間やり通した、少し気を抜く

10日目…結果が出れば、次へ向かえる、出なきゃ挫折

15日目…一生懸命やっていた手順を手抜き始める

30日目…ここまでくれば折返し地点、気を抜くな

45日目…第一段階クリア、継続するかどうかの判断の日

75日目…後半の挫折日、ここを乗り越えると習慣化に向かう

90日目…習慣化の完成

 

 

人間は90日かけてやっと習慣化ができるようになる

 

 

 

習慣化ができると

面白いように引き寄せが起こりはじめ

全ての出来事がそれに釣られて

面白いように上手くいき始める!!!!

 

 

 

習慣を身につけることは

引き寄せの魔法を手に入れることだ宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白

 

 

 

私のダイエット。

3キロ痩せたとこで体重に変化がなくなった(^_^;)

 

 

でも

途中ダラダラしながらも

継続してます走る人走る人走る人走る人走る人

あと45日頑張って

食生活習慣を定着させます音譜

 

 

 

リエットダイエットはすごく

体にいいって気付いたからだよ~!

リエットダイエット

 

 

 

 

ダイエットは自分へのチャレンジだビックリマーク

ダイエットの継続は引き寄せの法則を使いこなす練習だよひらめき電球

 

 

 

 

只今、体験セラピー募集中ビックリマーク

あと4名様ですビックリマーク

ベルお申し込みはこちらベル

 

 

 

 

私と一緒に引き寄せ体質習慣化していこうベル

スピリチュアルを生活習慣に取り入れると

人生は楽しくてしょうがないラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

愛を込めて

ルシエル紀子ハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…