こんにちはニコニコ

 

もうすぐ実家での甘え生活も終わり、

夜には福岡に帰ります。

 

実家にいると、いろんな場面で

里帰りしてた時のことを思い出しましたにっこり

 

 

お風呂一つとっても、

湯船に浸かりながらお腹のNくんと一緒に英語で60秒数えてたなとか、

死産後はお風呂場でしかわんわん泣けなくて、

シャワーに当たりながら大泣きしたなとか大泣き

 

私が1人にならないように

家族が心配して誰かしらいつもいたから、

お風呂場でしかいっぱい泣けなかったな。

 

 

ここにNくん寝かせてたな〜

ここ一緒にお散歩したな〜

この病院で産んだんだよな〜

 

などなど、実家には思い出がいっぱいですにっこりラブラブ

 

 

昨日、姉たち家族とみんなでBBQして、

みんなでワイワイ楽しいけど

どうしてもNくんがいないことが頭から離れなくて、

なんで私だけって気持ちになっちゃって、

夫もいないし寂しくて、

Nくんいないの悲しいよ〜って連絡しちゃいましたぐすん

 

もちろんみんなには

そんな気持ちってバレないように

がんばって普段通り明るくしてました。

それがまた辛い悲しい

 

みんな飲んべえなので夜中までわいわいしてて、

私は本当は早くおやすみしたかった(笑)

 

前は私も一緒にわいわいしてたけど、

死産後初めて家族みんなで飲んで

こんな気持ちになるんだなって気付きました。

時間が経てばきっとこれまで通りになるでしょうニコニコ

 

 

そして、以前両親が植えてくれたNくんの記念樹やしの木

 

 

この4ヶ月でかなり成長してました!

ツリーの木はそうでもないけど、

ミモザの木が5倍くらいに!目がハート

 

Nくんと思って大事に育ててくれてる両親に感謝です。

 

 

来月は夫と一緒に帰省予定ニコニコ

 

仕事も本格的にスタートしそうなので、

明日からまた無理せず頑張りますびっくりマーク