外人風メンズカット | 京都 西大路駅前店【hair zone faith】今村悠登の美容師人生

京都 西大路駅前店【hair zone faith】今村悠登の美容師人生

このブログわ美容室faithの出来事や、
紹介など。(´Д` )
僕、ゆーどんの成長などを
ずりずりと書いていきたいでございまする。



こんにちは!

最近引っ越しの準備などで
バタバタしているゆーどんです_| ̄|○

引っ越しってなんでこんなに大変なんですかね

ぱっぱと終わってくれれば
どんなけ楽か、、、^ ^

と、こんな話はいいですね

今回は外人風メンズカットです!

なんでも外人風って付いてれば
カッコよくみえますよねw

ただ外人の髪型は刈り上げが多いので
社会人の方などは割と挑戦しやすいのでは?

{BEAC2CB3-7A21-435C-9876-1BE50EF0323D}

{2803691A-2E46-42CC-BD30-018B254187FE}
{CEB79119-F6FB-47C3-B6AC-3DB5226CA69B}

セットも簡単!
ジェル、もしくはポマードなどで
寝かして束を作るだけ!
朝の時短にもなります!

プラスヒゲなどがあれば
シブいダンディが演出できるかも!


では今回はこのへんで

また来週〜(`_´)ゞ