コタ新スタイリング剤! | 京都 西大路駅前店【hair zone faith】今村悠登の美容師人生

京都 西大路駅前店【hair zone faith】今村悠登の美容師人生

このブログわ美容室faithの出来事や、
紹介など。(´Д` )
僕、ゆーどんの成長などを
ずりずりと書いていきたいでございまする。



こんにちは!

最近花粉症がマシになってきたゆーどんです(`_´)ゞ
おそらくスギがダメなんでしょうね
ヒノキはまだなんとか耐えてますw

花粉症てほんとなんとかならないもんなんですかね。
一部地域では花粉が飛ばないスギやヒノキが
植え替えで栽培されてるみたいですが
これが日本中になるのはいつになることやら、、

早く花粉症からさよならしたいですよね_| ̄|○

といつもながら脱線しまくったんですが
本日は皆さんご存知シャンプートリートメントといえばコタ!
ですが今回スタイリング剤が一新したと
情報が回ってきました!

セットが好きな僕としてはとても興味深いので
早速試してみた所
メンズはちょっとホールド力が弱いかな、

やはり女性のスタイル向けですね。

{013D1EDA-DF14-42E9-810C-C5AED5EF9E78}


ウィッグで遊んでみましたw
コテで半内巻きしてリッジミルクというものを
つけてみたのですがいかがでしょう

なかなか動きが出てくれてそのなかにも
柔らかさが出てくれるではありませんか(・Д・)

これはなかなか手応えを感じたゆーどんでした!

ちなみに白いのがスタイリング剤ですww

やっぱりスタイリング楽しいですね!
気になった方は問い合わせていただければ
カウンセリングやレクチャーさしていただきますのでどしどしお待ち申し上げます(`_´)ゞ

ではまた来週(°▽°)