日記 & 童話《 黒い猫と白いお化け 》+ 絵画販売 | そっとくんのブログ(青き印象)

そっとくんのブログ(青き印象)

自作の油絵(タブロー)の画像や、シリアの子供達の写真等をアップしています。

 

童話《黒い猫🐈‍⬛と白いお化け👻》

 

 

 

 

※ ただ今、準備中ですので、少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヴィクトリア侯爵夫人のお屋敷🏰の、お部屋では、猫ちゃん🐱🐈🐈‍⬛達が集まって、アニメの《トムとジェリー》📺なんかを観ています❣️❣️ 

 

 

 

 

 ヴィクトリア=アメリナ侯爵夫人が飼っている、黒い猫🐈‍⬛のレオちゃんは、白い🤍お化け👻のチャーミーと大の仲良しなのですが……お日様🌞が出ている、昼の間は、お化け👻のチャーミーは姿を現わしません❣️❣️ 寂しい😔ですね。

 

 だから、黒い猫🐈‍⬛のレオちゃんは、昼間🌞は、色んな事をして気を紛らわせながら、日が暮れるまでじっと我慢😣😅をしています❣️❣️ 

 

 レオちゃん🐈‍⬛は、本当に偉い👏ですね❣️❣️ 

 長い時間⏰⏳🕰️⌚️⌛️、ずっと待ってるのって、人間でも相当に辛い😓🥵ですものね❣️❣️ 

 

 お化け👻の活動時間は、やっぱり暗くなった夜🌃🌉なので、まだ明るい🔆内は、白い🤍お化け👻のチャーミーはヴィクトリア侯爵夫人のお屋敷🏰の、立派なお部屋の、分厚いカーテンの裏側にひっそりと身を隠しているんです❣️❣️ 

 

 お化けの👻チャーミーは、分厚いカーテンの裏側にいると、何となく気分が落ち着くんです。

 まるで、人間の子供👦🧒が、隠れん坊ごっこでもしてるみたいですね❣️❣️ 可愛い😍💕。

 

 昼🕛の間、白い🤍お化け👻のチャーミーが、ヴィクトリア侯爵夫人が暮らしているお屋敷🏰の、立派なお部屋の分厚いカーテンの裏側で、一体何😕をしているかと言えば、うつらうつらと🥱居眠りをして😪😴💤🛏️🛌いるか、ただ単にボーっとしている場合が多いです❣️❣️ふとん1ふとん2ふとん3

 

 それでも、お化け👻のチャーミーは、昼間でも、不意に目を覚ます事があります❣️❣️びっくり凝視

 

 

 

 

 黒い猫🐈‍⬛の、レオちゃんは、まだほんのちっちゃな子猫🐱🐱🐱の時に、ヴィクトリア侯爵夫人の使用人に拾われました❣️❣️ でも、その時の事は、自分ではあんまり良く覚えてません❣️❣️ 

 

 ただ、何となくぼんやり😶‍🌫️と、林🌲🌳の中にいて、草むらの陰にねぐらがあった様な気がします。 はっきりした、記憶ではありませんが……

 

 その、林🌲🌳の草むらの暖かいねぐらには、お母さん猫🐈🐈‍⬛が真ん中にいて、大勢の子猫🐱達が、お母さん🤱のお乳🍼を飲んでいました。

 

 

 

 

 ヴィクトリア侯爵夫人は、偶に、デリバリー🚚🚚🚚のピッツァ🍕🍕🍕を注文しますが……夫人が飼っている、49匹の猫ちゃん🐱🐈🐈‍⬛達も、ピッツァ🍕🍕🍕が大好物です❣️❣️ チューよだれ

 

 思わず、ピッツァ🍕🍕🍕の箱📦🎁🗃️の穴🕳️🕳️🕳️からでも、可愛い😍🥰💖手が伸びちゃいますよね❣️❣️ 窯焼きのピッツァ🍕🍕🍕は、とっても美味しい😋🤤ですから❣️❣️ キョロキョロオエー笑ううさぎ

 

 

 

 

 黒い猫🐈‍⬛の、レオちゃんは、まだ昼間で、親友である白い🤍お化け👻のチャーミーが現れない間は、ヴィクトリア侯爵夫人が住むお屋敷🏰の、綺麗な庭園💐でも、ひとりで愉しく遊びます❣️❣️ とっても、可愛い😍❤️💕ですね❣️❣️ 

 

 

 

 

 黒い猫🐈‍⬛のレオちゃんは、ヴィクトリア侯爵夫人が住むお屋敷🏰の、庭園の片隅で、ダンボール📦箱で作って貰って小さなカフェ☕️🍰を開きました❣️❣️ コーヒー☕️🥤や、ハンバーガー🍔🍔🍔だとか、メニューも色々とあります❣️❣️ 

 

 お客さんは、ヴィクトリア侯爵夫人が飼っている、他の猫🐱🐈🐈‍⬛ちゃん達48匹や、ワンちゃん🐶🐶🐶、カラス🐦‍⬛やスズメ、椋鳥(ムクドリ)なんかの野鳥🐧🐦や、蝶々🦋🦋🦋など❣️❣️ 

 

 気の合う仲間達みんなで、美味しい🤤😋コーヒー☕️🥤やファーストフード🍔🍔🍔のお店(カフェ)🍰🧁🧇🍩🥮でワイワイするのは、とっても愉快で楽しい😀😆😜😝😊ですよね❣️❣️ 

 

 

 

 

 カフェ(喫茶店)☕️🍦の店主(マスター)である、黒い猫🐈‍⬛のレオちゃんは、お店🏬が割りと暇😪な時には、自分でも美味しい😋タピオカ🧋🧋🧋のドリンク🥤🥤🥤なんかを飲みます❣️❣️ 

 

 

 

          Ψ     Ψ     Ψ

 

 

 

 

 

 


 

 

紛争地から🛩️💣💥🔥 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Esta imagen no es del Holocausto nazi, es del genocidio sionista en Gaza, donde los niños palestinos son quemados vivos al igual que en los hornos de los campos de concentración del Tercer Reich.

 

Hoy la "prensa" occidental elige ocultar estas imágenes y esconder el horror.

 

Googleによるスペイン語からの翻訳

 

この画像はナチスのホロコーストのものではなく、ガザでのシオニストによる大量虐殺のもので、そこではパレスチナ人の子供たちが第三帝国の強制収容所のオーブンのように生きたまま焼かれている。

 

今日、西側の「報道機関」はこれらの画像を隠し、恐怖を隠すことを選択しています。

 

5:32・2024/05/10・8.1 万回表示・X(旧Twitter)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💔🇵🇸 Dr. Adnan Al Bursh has been MURDERED in an ISRAELI PRISON.

 

This photo of him went viral after he performed 28 surgeries in one day during the Great March of Return in 2018-2019, when Israeli snipers shot over 6106 Palestinians and killed over 250.

 

💔🇵🇸アドナン・アル・バーシュ博士がイスラエルの刑務所で殺害された。

 

この写真は、2018年から2019年にかけてイスラエルの狙撃兵が6106人以上のパレスチナ人を射殺し、250人以上を殺害した大帰還行進の際、彼が1日で28件の手術を行った後に話題になった。

 

Googleによる英語からの翻訳

 

3:00・2024/05/05・22 万回表示・X(旧Twitter)

 

 

 

           Ω     Ω     Ω

 

 

 

 以下《 戦争の国のアリス − 2024 》覚書(メモ)📝 _φ( ̄ー ̄ ) 🛬💣💥🔥🚁⚔️🗡️🔫🪖⛑️

 

 

 

 お昼頃に観た、インターネット上のニュース記事(ワシントン共同)によると、アメリカのエネルギー省核安全保障局(NNSA)は5月16日、西部・ネバダ州の核実験場で核爆発を伴わない臨海前核実験を14日に実施し、成功したと発表したらしい。今回は、バイデン政権では三回目の実施で、2021年9月以来との事だけれど……核戦力の増強を推し進める中国やロシア、北朝鮮に対する抑止力強化の一環との話だが、軍縮に逆行するとして批判の声も上がりそうだという。

 

『NNSAは核弾頭の安全性や信頼性、有効性の維持、性能改善に向けたデータ収集が実験の目的だと説明して、爆発を伴う総ての核実験を禁じる《包括的核実験禁止条約》(CTBT、未発効)の対象にはならないとしているのだそうね……』

 

 

 

           χ      χ      χ

 

 

 

 今し方観た、ネットのニュース(AFP)によれば、イスラエルのベンヤミン=ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相は15日、パレスチナ自治区・ガザ地区(Gaza Strip)最南部・ラファ(Rafah)で展開をし続けている地上作戦について、既に50万人近くが避難した為、同市で「人道的大惨事」は起きていないしこれからも起きないと主張し、国際社会の懸念を一蹴したとの事らしい……ナンセンスで、馬鹿げた話!!

 

『CNNによると、イスラエル軍は14日、パレスチナ自治区・ガザ地区(Gaza Strip)中部のヌセイラト難民キャンプにある国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)運営の学校を攻撃し、イスラム組織・ハマスのメンバー10人超が死亡したと発表したのね……本当に酷いわ……』

 

 今日(2024年5月16日)の夕方に観た、エルサレム共同の、インターネット上のニュース記事によると、イスラエルのネタニヤフ首相は15日、アメリカCNBCテレビのインタビューで、イスラエル軍がパレスチナ自治区・ガザ最南部・ラファで展開している地上作戦に関して「数週間続く」と述べたらしい。イスラエル軍はラファ東部で限定的地上作戦を実施中だが、作戦地域を更に広げる可能性があるとの事で、どうなるのか?

 

 

 

           χ      χ      χ

 

 

 

『国連世界食糧計画(WFP)によれば、アフガニスタン北部を突然に襲った大洪水の為に、過去数日で少なくとも3州の300人以上が死亡したらしいわね。負傷者は、少なくとも200人にも上るのだとか……想像以上に、酷い被害みたい』

 

 一方、日本で生活している朋友であるTomokoからのメールによると、北朝鮮は弾道ミサイルの開発と実験を継続しており、その一つである短距離弾道ミサイルについて、ウクライナの情報によれば、ウクライナに向けて発射された北朝鮮製の弾道ミサイルの半数程度が途中で空中爆発をしているのだという。兎に角、滅茶苦茶な話だ……

 

 

 

           χ      χ      χ

 

 

 

 今日(2024年5月14日)の午後に、インターネット上で観た、全く信じ難いニュース……

 

 ワシントン発 13日 ロイターの、ネットの記事によると、アメリカのサリバン大統領補佐官(国家安全保障担当)は13日、イスラエルとイスラム組織・ハマスとの戦闘によるパレスチナ人達の夥しい犠牲について、アメリカの政権は《ジェノサイド(大量虐殺)とは見做していないと述べたらしく、到底、正気の沙汰とも思えない!!

 

『サリバン氏は、ホワイトハウスで記者団に対して、アメリカはハマスの敗北を望んでいるとしながらも、パレスチナ自治区・ガザ最南部・ラファでイスラエルが大規模な軍事作戦を行なう事は誤りだと述べ。同時に「我々は、ガザで起きている事を大量虐殺と見做していない。その様な主張を断固として否定して来た」と語ったのね!!』

 

 

 

           χ      χ      χ

 

 

 

 今日(2024年5月13日)、午前中に観たインターネット上のニュース(CNN)によれば、パレスチナ自治区・ガザ地区(Gaza Strip)の民生防衛当局は11日、無意味な戦闘で破壊された建物の瓦礫の下に埋もれている住民らの遺体は推定で約1万体にも達するとの見方を示したらしい。

 

『約1万体もの遺体ですって!? そんなに夥しい、ガザ地区の住民らが戦争の無辜の犠牲になって、未だに、崩壊した建物の瓦礫の下に埋もれているだなんて、とても信じられない!!』

 

 ガザ(Gaza)北部にあるアル=シファ(Al-Shifa Hospital)病院から、イスラエル軍が撤収してから既に40日間が経過したが「イスラエル占領軍が、大規模墓地に埋めた遺体の収容作業は、依然続行されている」ともされているとの事……

 

『ガザの保健省は8日、アル=シファ病院(Al-Shifa Hospital)で三つ目の大規模墓地が見つかったと報告したものの、イスラエル軍はこれら墓地への関与を一切否定しているのだそうね……』

 

 ガザ(Gaza)の保健省は11日、殺害された住民らは過去24時間内で28人にも上るとも明かし、昨年(2023年)10月7日の戦闘勃発以降、殺害された住民らの総数は少なくとも3万4971人に増えたとも発表したのだという。

 

『ガザ地区での、犠牲者の約四割は、子供達らしいわよね。どうして、何の罪もない子供達が、そんなに大勢犠牲になってしまうのかしら!?』

 

 お昼過ぎに観た、ネットのニュースによると、ロシア軍によるウクライナ北東部・ハルキウ州(ロシア語:Харківська область:ハールキウスィカ・オーブラスチ)への激しい攻撃を受け、ハルキウ州の住民らが避難を急いでいるらしい。シネフボウ知事は12日の午前、既に4千人以上が避難したと発表。特に、ハルキウ州・ボウチャンスク(Bouchansk)周辺からが多いのだという。