前回の記事ではテープを使ったイボ治療の1日目〜30日目までの経過報告をしました。

その効果に驚くばかりです。


今回はとうとうイボとの格闘にピリオドを打つ2ヶ月後までの様子です。すべてのイボ戦士に幸あれ!


治療から【40日目】くらいの患部の状況です。相変わらず汚い写真で申し訳ない。


あんなに大きかったイボも周りから死滅し、残すは真ん中の本丸だけです。
皮が剥がれて痛そうに見えますが、まったく痛み痒みはありません。

剥がれ落ちそうで落ちない真ん中の本丸もだいぶ弱っています。


そして【50日後】にはついに…!↓


イボの本丸が陥落しました!
ふやけた写真だと白くて状況がわからないのでお風呂に入る前に撮影。

まだテープは貼りますが、だいぶ面積が小さくなりました。感無量。


そしてついに迎えた【60日目】。長いようであっという間の約2ヶ月間でした。 
どうぞご覧あれ!↓


最後のテープを剥がしました。
ふやけて白くなってますが、この皮を指で【剥いてテープを貼らずに乾かす】と…。


テッテレー!
イボは滅され、健康な皮膚が再生され始めています。
どこに出しても恥ずかしくありません!久しぶりに自分のまともな足裏を見ました(笑)。


【総括】
病院を4件まわり、市販薬も効かず、失意の中インターネットの深海をワカメのように漂ってようやく見つけた珍しいイボ療法。

正直ここまで効果があるとは思ってもみませんでした。
病院通いをしていたらと思うとぞっとします(お金的に)。自宅でこんなにも楽に早く欲しい結果を得られた事にひたすら感謝です。

4つの病院代と費やしたガソリンと時間を返してほしいくらい。

いやはや、便利な時代になったもんですな。
万が一この後の経過報告が必要になった時はまた追記します。
「当時の自分のような迷えるイボ戦士に希望を伝えたい」。

最後までご拝読ありがとうございました!!

【追記】→番外編!イボに効く成分見つけました☆
【追記】→2022年4月25日現在の足裏です。もうイボの痕跡も再発もありません◎。



※このブログの内容はすべて筆者の実体験に基づいて書いています。
もし同じことをされる場合はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

最終更新日2022年4月25日