世界一周学校のMaSaToさんに誘われタビジュン何やら人前で何かを話すらしい? | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
筋トレ終わったら、もう、ね。



ハァハァハァ…








{5E688D4E-68FB-4691-953F-BEF4D3AFE822}
プロテインが飲めるんですよ。へへへ



トレーニング後のご褒美みたいなもんです。








旅人新年会で初めてお会いした世界一周学校のマサトさん。


今度ご飯行きましょうの流れから何故かジムに行きましょうに変わり共通の友人であるミサキちゃんと3人で大阪堀江のジムへトレーニングしに行ってきました。
{6D1BDE16-1764-48F2-AD16-14764E7F28EB}

知り合いとジムに行くのって楽しいですよね。
{9861979B-935D-4133-987D-F4FE959C9072}
何かいつもより頑張れると言うか張り切るというか、その証拠に筋肉痛になりましたし。うれしすぎる
{AE542D2C-B05A-4152-9613-AFCAA11E259B}
マサトさんはトライアスロンで東京オリンピック出場を狙っているらしく毎日のようにプールで泳いでいるみたいですよ。かっこよすぎ


あぁ、もうすでにジムへ行きたくなってる。
{30236B42-2963-4D21-B196-4602D8AD694F}
恋い焦がれてますね、完全に。


誰かが言った夢の国ジムニーランド、ナイスです。



そんな世界一周学校のMaSaToさんに誘われ3月12日()に大阪梅田にて皆さんの前でお話することになりました。
{6130466F-A4F7-4DD9-82A2-C19DC4D2FC39}
タビジュン、人前で何話すの?


何も決めてませんがあれやこれや自由に話してやろうかなと思ってます。



募集してるみたいなので興味ある方は下をクリックしてみてください。