アメリカ○でハンモックやらテントやら… | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
筋肉欲しい…。











はい、関係ない話は置いといて前記事の続きです。



目的のご飯屋さんに行ったら中途半端な時間だったからか閉まってたやつね。
{806B1F85-1722-4C72-ADCE-80A97E4C06A4}




その辺で適当に入ったブュッフェで食し、その後はカフェに行くことに。



僕は普段全くカフェとか行かないんですよね、コーヒー飲まないし。


でもアヤレミと言えばお洒落なカフェ。なイメージ。

ハンモックカフェがあったので入ると何故かテントのお席へご案内。
{58552B28-CF48-44DE-A309-15BE7B18BBC2}
これも味があってよろしい。


アヤレミ以外にも、もう一人旅人女子。
{595537EE-BFC3-4C0F-B255-E5AA96001F40}
みーちゃん。


昔よくコメントしてくれてたから覚えてる人もいるかな?


そんな四人で、ええと
{6F167D6F-7876-4BD4-AF66-B5BDAC01237A}
女子会です。

{3C6FDD0C-9E06-41AF-A177-1EEF516E7D19}
どこに行きたいやらそんな話してました。みーちゃんとアヤちゃんは巡礼に行くらしいです。うらやま


俺もそろそろどこか行こうかな。




その後、最近15minuteを卒業した千尋ちゃんも合流し、ええと



{ACE51539-7E6F-4EDC-9ED3-1919A0B26BD8}
女子会です。




女子!女子!タビジュン本当女子ばっかり。



そんな女子会常連のタビジュンさん、今日はあの方に誘われジムでトレーニングしてきますよ。




その模様はまた。



アヤちゃんがブログ書いてくれてました。めちゃシンプル。笑
↓↓↓↓↓