CRASHのフリーペーパーを見た事ありますか? | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ろしあのころしやおそろしあ。
{0045F6A9-3B61-4528-AF15-E6001F549F36}
ロシア行ったことないけど。


昨日久しぶりに自分のブログを読んだんですけど、あれですね、タビジュンのテキーラみるくって面白いですね。


承認欲求とは別に読んでる人を楽しまそうと書いていたので、読んでておもしろかったですたびじゅんさいこぉう。




これからはたまに昔の記事を張っていこうかなと思っています。楽しさの共有ですね。



昨日はcrashで撮影でした。
{8D4A4D26-F819-4DB4-A33B-EEE71A593989}
crashは月1撮影があるのです。



こんなフリーペーパーがあちこちの飲食店等に置いてあります、なんなら加古川のどっかにもあります。
{DA10BC04-8869-4CA5-B62F-7F08EB477794}
写ってる男の子が加古川なので加古川にも配ってました。


そんな撮影風景が覗けるcrashのフリーペーパーですがいたって真面目です。


この右のピンクが僕なんですけど持ってるのはゆで卵ですたんぱく質さいこぉう。
{253AAF82-E4C7-4B93-BE11-DA885EA3F0AB}
真面目ですね、筋トレに。




筋トレしてレザーをブチ破るぐらいムキムキになるんだ。



で、夜はユニバで撮影だったんですけどあまりに寒すぎて急遽GAPでロシア帽を買ったのですがめちゃ暖かい。
{559678BD-85E8-4C6C-92C9-7988E69AE9C9}
モフモフさいこぉう。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
オーロラさいこぉう(´∀`)