どうも新しいシャンパンの注ぎ方を覚えたタビジュンです。
ブログ村抜けるからか分かんないですけど、昨日は久しぶりに自分のブログを読み返しました。って言っても準備編だけですけど。
今より淡々としたブログでした。
面白かったです。
どのミラーレスを買おうか迷ってる記事だったんですけど、、
そんな絶景を背景に撮影してきた世界一周。
数々撮ってきましたが絵になるポイントが多い国をまとめてみました。
まずはこちら。
スペイン
ナミビア
キューバ
イタリア
ウユニ
一番の文句なしでしょう。旅行に興味がない人でもウユニには行ってみたいと言うほど今では世界一の観光地。もう素人が撮ってもスマホで撮っても例え写ルンですで撮ってもプロ並みの写真が撮れること受け合いです。
説明不要文句なしでしょう。でも説明しましょう。まず見所が多い。そして多様性に富んでいます。ご飯も…は関係ありませんでしたねパエリアさいこぉう。
レンタカーを借りると沢山の絶景ポイントにありつけます、レンタカーで周る時は衣装のパターンを考え準備してから出発しましょう。←これ大事
どこで撮っても絵になると言っても過言ではないでしょう。社会主義ゆえ広告が一切ない古びた景観にクラシックカーにチェゲバラ、そしてカリブ海などなど写真でお腹いっぱいになっちゃってください。
ここは一人旅なので余りいい写真は残っていませんが、なんとか道行く人にお願いして撮ってもらいました。ポテンシャルの高さにまた訪れたい国の1つですピザ食いてぇ。
一番の文句なしでしょう。旅行に興味がない人でもウユニには行ってみたいと言うほど今では世界一の観光地。もう素人が撮ってもスマホで撮っても例え写ルンですで撮ってもプロ並みの写真が撮れること受け合いです。
アルゼンチンやブラジル、中国やアメリカも絶景だらけですね。
まだまだ世界を脇役に旅に出たいなと思うタビジュンでした。

このブログではあなたが主役なんやで〜(´∀`)














