タビジュン赤髪物語。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
皆さん、昨日は沢山のコメントありがとうございました。

数に感謝だけではありません、内容も素敵でした、嬉しかったです。


ただ1つだけ。

丁寧なコメントとよく言われますが、そうでもないですよ。
コメント返すのめっちゃ速いですからね、あとみんなのコメントよりちょっと短いし。

いや、でも自分の評価は人が決める事なので丁寧なんでしょう、得した気分。笑


初コメントをしてくれた方、本当にありがとうございました。引き続きお待ちしております。


レギュラー陣の方の「初コメです!」って数の多さね。

授業中のワイワイ感が出てましたよ。

そのうち女子校かってツッコミはいりますね。てことは僕は担任って事になります。



では、タビジュン先生が引率するブログを始めたいと思います。




金髪物語から2日しか経ってないので、え?って感じでしょうが実際はしばしの時間が流れ、根元からは黒い毛が見え始めてます。
{1445E64F-53F1-49D0-A5D1-37A9D73D9516:01}
黒い毛が目立つので赤髪にする事を決意するのでしためっちゃ顔長いな。そんなことないか、あるな。


馬面先生はスーパーで人参色の染め粉を買いました。
{44A35411-4201-400E-B88F-105970B6579C:01}
210円。やすーい



ロサスシエテ(宿ね)のおトイレで染め染めしちゃいます。
{9EB2C960-2167-4471-A117-12B21215EE0F:01}
おデコに色がついちゃうのとか懐かし。


そして、ワンピースの重要キャラ赤髪のシャンクスも慄く赤髪が完成しました。



ではご覧ください、赤髪のタビジュンです。













正面。
{1959C588-A462-4685-98E7-42C35102471B:01}








横。
{0E5D9BBA-BC9C-4241-BAC5-6F1CAAF0FFC7:01}

染めて思ったんですが、赤髪って似合ってるとか似合ってないとか分かりにくい色ですね。



いやぁ、まさか2年半ぶりの日本を人生初の赤髪で降り立つ事になるなんて。



ええと、あ、謝ろうかな、と、とりあえずバナー押してもらっていいかな、それから言うね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
合流する旅人の発表は必ず必ず明日ぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)