このブログにとってコメントとは土台そのものである。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
{59732F67-7FB2-4E53-88D7-BB837A7DEA5F:01}
どうも、オラジュンです。


金髪色黒ヒゲが行くところと行ったらクラブですね。
{0C3119D9-7C91-4566-9E7F-026EE9AE7234:01}
カンクンのホテルゾーンでは観光客向けのクラブが有名です。
{94E94D55-8748-4EDF-AA6F-60453FAE4D12:01}
ココボンゴとか。クラブってよりショーに近いかな。
{F4D865FF-C5BD-48C2-BD6B-0D4D5F0046B1:01}
雰囲気はまぁよいです、活気もあります。
{4A679E8B-94E9-47AE-B0B9-6F7A74F7D135:01}
年齢層はちょっと高めであまりパーティーピーポーがわんさかいるって感じではないですが、うぇーい感はあります。
{BD4A41CE-D7BD-41D0-AA5E-573D31800BE3:01}
お酒飲まないし他のメンバー置いて先に宿帰ったけどね。笑


カンクンはリゾート地、安いバスが24時間走っているのです、すばら。






と、クラブに行った話はお終いにして、コメントについて。





僕はよくコメントがあるからブログを続けられるとか、読者さんの為にとか書いてますよね。


長く読んでる人なら分かると思いますが、あまり物事を偽善的に書かないブログですので、本音だと分かってもらえると思います。



ただ頻発するのでコメントくれくれうっせーなって意見はあると思いますが、まぁそれも分かります。




右香さん。


{EE053606-D134-4E9A-B56A-0D76FBB7CE15:01}





ううさん。

{90AAEE8B-1C1A-4BCB-B115-37B4FBFDD74E:01}




ここに注目です。



※私もコメントするようになってからタビジュンさんのブログを読むのが100倍楽しくなりましたもん!



※こんなに楽しいならもっと早くコメントすれば良かった!




コメントを貰うのが嬉しいからといって、コメントが来る訳ではありません。

コメントを欲しいと言うとコメントが来る訳でもありません。


コメントが楽しいと思っていただけるような、そしてまたコメントしたくなるような返信を心掛けてきました。


イメージは「タビジュンと楽しくメール(コメント)で遊ぼう」です。



だからね、この感想は本当に嬉しい事ですよ。



そこまでしてコメント欲しくないわって人も沢山いるでしょうが。笑


でもね、コメントって勉強になるんですよ、ほんとに。コミニケーションに変わりないでしょ、会ったことない人の文面から読み取る力とかまぁ説明はいいか。

人付き合いって正しい事より楽しい事の方が大事だったりしますよね。


そんな感じです。笑


何が言いたいのか纏めますと



もう帰国前ですが、この機会にどうですか?
{882FE730-9196-4359-9EAD-3E94942BBB27:01}
ってことです。



初コメお待ちしております。そして、レギュラー陣の方々はいつもありがとうございます。




明日はとうとうニューヨークに出発だー。



ブログ村へのチェックインはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
あ、合流する旅人の話書き忘れた。笑
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)