退院。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
やっほー



どうも、夢の国の王子様タビジュンだよー
{75276281-740C-4632-8CDF-503E07A766B8:01}
今日は僕の泊まってる夢のような宿を紹介するね




まずスタッフがみんな優しい

言葉は通じないけどみんな笑顔だよー



それに


なんと色んな飲み物がガブガブ飲み放題
{0F968590-2AA4-4981-BE7C-B0C23ED20218:01}
ドリンクバー付きなんだよー



テレビも小さいけどあったよ
{306F841B-84F4-4135-A05E-526C5AD0735A:01}
フランス語の勉強が出来ちゃうね

もちろん旅人には嬉しい棚付きだよ
{F67825E4-A5EF-4A06-958E-0CAFEC27070A:01}
綺麗な宿だからフラフラになりながらバックパックを洗ったのはいい思い出だね


ベットの横はパソコンなどが出来る机が完備されてまーす
{0AEBD3DF-A47F-4769-A6A2-10B6B7D8AEB2:01}
決して訪問者用じゃないから勘違いしないで

アフリカなのに毛布
{DFBB13D2-B038-461D-A7D8-584CF4BD17E3:01}
そう、エアコン完備なのー

体調優れないから消すんだけど宿の人が入ってくる度に、ホット!?って言ってクーラーガンガンにつけていくんだよね


ちゃんと目の行き届いた細やかなサービスだよね


血が出たら
{B0472DF6-A384-426C-B57D-4D1DFD475CDA:01}
チューブを押して戻すんだよー

色んな事を教えてもらえた宿だったな



そして

なんと朝、昼、晩とご飯付き
{CA991866-2AD7-4E68-ADE5-C44CB7FB6961:01}
39°とかあってもテリテリのサイコロステーキとか出してくるよー

匂いで、えずき全残ししたのは言うまでもないよね


そして人生で一番低い体温記録更新
{A726A3E4-D4F0-4AFE-BE88-288841C46D77:01}
振り幅すごかったよー


汗が止まらないぐらい暑いと思ったら、今度は震えが止まらないぐらい寒くてを繰り返すのー



よくなったかなと思ったら吐いたりね

2、3回だけだから、ずいぶんマシな方みたい
体力あるー




そして血液検査の結果が良かったので無事退院だよ


気持ちとしてはまだもう一泊したかったよね


ミカン半個食べるだけで、ゼーゼー息切れしてたのに、いきなりあなた退院です。だよー


まぁいっか


保険屋さんに連絡したら、先生の療養しなさい。って紙があればホテル代出るって言ってたしね


タビジュン人生初入院が熱帯熱マラリアで場所はコートジボワールと特殊ですが無事退院です!!






さぁ綺麗なホテルに移動♪移動♪



いど…
{0C12C87F-E292-4B77-99A8-C94D9C54EFAB:01}

{E756A5A4-0D11-4077-B714-BC40A93DD820:01}
いど…
{280E9604-4F7E-4752-A2D7-2882097ADF9F:01}
…う



いつもWi-Fi使ってるホテルに移動して、もう一度保険屋さんに連絡したのね
そこが一泊1万しなかったし、いいかなと思って



じゃあね



やっぱり出ませんって言われたのー


だからって南京宿に帰ってくる俺もどうかと思うよね

実際、南京虫出たしー




本当バックパッカーの鑑だよねー




こうなりゃ不憫なタビジュンに退院おめでとうクリック炸裂だー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
こんなけふざけといて言いにくいんですけど、まだ少し下に書いてます。笑

にほんブログ村
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)




※熱帯熱マラリアは治療すれば治りますが、遅れると重い後遺症が残ったり死ぬ恐ろしウィルスです。

僕の場合は発症から24時間以内だったこともあり早期(それでもミドルと言われましたが)な方なので後遺症も体力低下や立ちくらみ程度ですみましたが、舞ちゃん、あと知り合いにも一人遅れた方がいるのですが、僕とは比べものにならないぐらい治療中からキツかったらしいですし、後遺症にも悩まされたみたいです。


実際、僕も比べると軽い方ですが、この時はかなりしんどかったですからね。笑


皆さん予防しましょうね。