追記 地震が起きていますがこんな話がありました。 | ドラのブログ

ドラのブログ

どうもドラです( ^∀^)

皆さんに少しでもに良い影響が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。


よろしくです(^^)v

こんにちは^ ^


追記


マウイ島でも火災になっていたが石川県での火災にも関係しているので記載しておきます。





石川県の正月の地震の火災はマウイ島と同じ可能性


指向性エネルギー兵器


増幅され集束されたサイクロトロン共鳴 2750 F+ で燃え上がるカリフォルニア火災 (溶融スチールビーム)


通常の住宅火災の最大値は 1700 


の緑のレーザーで焼かれた可能性が高い

レーザーの色は変えれるので同じ色は燃えないが違う色は燃えます



この殺人光線はニコラテスラが研究していた研究の一つを悪用された可能性もあります。

ニコラテスラはテスラコイルなど電波や無線水素エンジンなど研究して発明した方です。





水素エンジンは石油利権で当時揉み消されている可能性が高いです。

地球温暖化詐欺も関係しています。


指向性レーザー兵器の事はFB Iのニコラテスラに関する文書を見つけたので貼っておきます。




この文書の中ではデスレイと呼ばれています。


その兵器の可能性もありますね。


ニコラテスラについては磁石などで作れるフリーエネルギーやタルタリア文明も関係してくるので記載したい事が多いのですが長くなるのでまたの機会にと思います。



https://x.com/ronin19217435/status/1753532181027192954?s=46



興味があれば調べて下さい。



これは石川県の輪島の火災の映像ですが

この映像の0秒から2秒の左側の地面と空が同時に数回光るのと

4秒からの光を停止してゆっくり見ると火災の煙の上から光っているのが確認できます。

https://x.com/banruikyouson/status/1756840124359622979?s=46


上から光って地面が燃える時火災の煙が光るので停止しながら見ると分かりやすいと思います。


緑色のレーザーだと緑の屋根が焼け無いとか言われますがレーザーの色と同じ色が燃えにくいですがレーザーの色を変えれるので何色を使ってくるかはドローンの操縦者がどうするかによるかもですが・・・


311の時も可能性があるのですが今回も軍事作戦かもしれませんね


追記終了




また地震が起きているのですが、今噂のロシアの方が数年前にこんな事を言っていました。



ロシアのトカレフ大佐ことイゴール・コナシェンコフ

です。



地震について発言していた元の記事が消されたのでまとめてくれている方の記事を紹介します。



元の記事では書いてあったのですが、


東アジアの地震の多い某国は、数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している


アジアの某国が地震に紛れて、地下および海底での核実験を10年以上していると発言されています。



何処までが本当なのかは分かりませんが、その可能性はゼロでは無いと思います。


その海底などから地震を起こす技術が既に存在しているからです。



詳しくはこの方がまとめてくれています。



他にも自分で調べて見ると第二次世界対戦の時に日本で、東南海地震の後にアメリカが日本で「地震の次は、何をおみまえしましょうか」などのビラが撒かれたなどの話がありました。



これはNHKの番組ですが参考にどうぞ




天気など環境改変兵器などの過去記事です







これらの情報も参考にして自分で調べた事や知っている事などと、照らし合わせて情報精査していく事が大事だと思います。


全て信じて鵜呑みにするのではなく、どの情報が正しい確率が高いなど考えてみて欲しいです。






最後まで読んでいただきありがとうございました。