おはようございます、天龍です。
本日7月6日日曜日、昼の部は満室のため御予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
夜の部は通常営業となっておりますが、日曜日はネタの仕入れが多くないため早めに完売となる可能性がありますのでご了承くださいませ。
明日は店休日となっておりますのでご注意ください。
4月に店の前に植えたゴーヤがずいぶんと大きくなりました(^v^)

栽培って難しいですねぇ。なかなか元気よく育たないです(>_<)
色々と模索しながら立派な子を育てていきますでございますっ……!
今日もしとしとと雨が降り続けています。お出かけの際はお足もとにお気を付けてくださいね。
天龍でした。

