おはようございます、天龍です。
早いもので6月ももう半分を過ぎてしまいました。梅雨らしい天気があまりないのが残念なのか嬉しいことなのか複雑な日々です(笑)。
さて、本日6月15日日曜日、昼の部は満室のため御予約のお客様のみの営業とさせていただきます。誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。
また、夜の部は通常営業と予定しておりますが日曜日の為、ネタが早めに完売となる可能性がありますのでご注意ください。
明日17日月曜日は店休日です。
あさって18日火曜日からは通常通りの営業となっております。
それでは皆様、善い休日をお過ごしくださいませヽ(*´v`*)ノ
天龍でした。

