10月13日こんにちは、天龍です。台風19号が近づくにつれ天気が崩れてきていますが、いかがお過ごしでしょうか。さて、明日10月13日月曜日は店頭でお知らせしている通りお昼は通常営業となっております。※祝日のためサービスランチはありません。第二週は10月14日火曜日が店休日となっておりますのでご注意くださいませ。10月15日水曜日より通常通りの営業となります。天気予報から目が離せない連休となってしまいましたが、寒暖差の激しい日が続きますので体調には充分にお気を付けくださいませ。天龍でした。
10月4日おはようございます、天龍です。ご無沙汰しております。早いものでもう10月ですね……大人になってからのほうが月日が経つのが恐ろしく早く感じます。恐ろしい。さて、本日10月4日土曜日は通常通り11時から営業となります。サービスランチは11時~14時までとなっております。お時間にご注意くださいませ(^u^)夜の部も通常通りの営業です。色んな種類の御膳を1400円からご用意しておりますヽ(*´v`*)ノ詳しくはこちらLINEアカウントはこちら※現在試験運転中
LINE 登録のお知らせおはようございます、天龍です。本日は水面下でちまちまと準備していたLINEアカウントのお知らせをしようかとやってまいりました。始めたばかりでまだまだ試運転の域に過ぎませんが、お付き合いくださると嬉しいです(^v^)ご登録はこちら。昨日とは全く違う青空が広がっている今日ですが、夏もあと少し。残り少ないこの暑い日を満喫してお過ごしくださいませヽ(*´v`*)ノ♪
お盆期間中営業のお知らせこんにちは、天龍です。天候が時間によってがらりと変わってしまう日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今日は夕方からザーッと雨が降ってびっくりしましたね^^;ちょうど外に居たおかげでびっしょびちょになってしまいました;;さて、早いものであと数日でお盆を迎えます。期間中、当店は通常通りの営業ではありませんのでご注意くださいませ。※詳しくはこちらにてまだまだじめじめの暑い日が続きますが、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね。天龍でした。
7月10日臨時休業のお知らせこんにちは、天龍です。現在、九州に大型台風8号が接近しており、明日は強風大雨の恐れが予想されております。そのため、7月10日木曜日は臨時休業とさせていただきます。ニュースでも外出は控えるようにと報道されておりますので、皆様もお出かけの際は充分にお気をつけください。私の方は一応対策は取ってはいるものの、ゴーヤ達が心配で仕方がないです(´;д;`)フオオ数十年に一度といわれるほどの規模の台風。どれほどの被害が出るのか見当もつきません。水辺には絶対近付かず、できるだけ外出も控えてくださいね。こちらで台風情報が確認できます11日金曜日は通常営業を予定しておりますが、変更等がありましたらまたこちらでお知らせをさせていただきたいと思います。大きな被害を出ない事を願いつつ。天龍でした。