こんにちは。昨日から寒い日が続いておりますが、体調等壊されてはいませんか。
金曜まではこの寒さが続く予報ですので、防寒対策をしっかりとし、この寒さを乗り切りましょう(*´v`*)
さて、本日はお知らせに参りました。
HPをこちらに移動すべくちょっと奮闘中です(笑)。
どどん
http://tenryu5757.favy.jp/

(PCがスクリーンショットできないので写メ失礼いたします笑)
ランチや御膳等、大まかなメニューや日々のお知らせはこちらの【favy】さんでご紹介させていただきますが、一品物や出前用メニューはここの【アメブロ】さんでひとつずつ日記形式で紹介させていただこうかと思っております。(カテゴリ分けで判り易くする予定です)
どうぞよろしくお願いいたします^^
天龍でした。

