神様からご加護や

特別な能力は

いただけるものなのはてなマーク

 

 

前回からの続きです。

 

 

「神様からご加護や

 特別な能力をいただけますよ。

 はゆるさんもどうですか?」

 

 

チラ見程度で見に行った

いくつかの宗教団体の人から

 

私はそんなお誘いを

受けたことがありました。

 

まだ、若かった頃の話です。

 

 

 

 

特別な能力!?

 

神様が下さる能力をいただける!?

 

 

もしも、それが本当なら

何とも魅力的な話です音譜

 

 

初めてそんな話を聞いたとき

少なからず私は

そんなことが出来るの?・・と

ちょっと興味を持ちました。

 

 

 

でも、そのためには

お金が数十万円かかるといいます。

 

 

その時の若い私に

(今も)

そんなお金が出せるはずはありません。

 

 

なので

(ここは怪しいところに違いない)と

自分に言い聞かせるようにして

 

お誘いをしてくる団体には

私は近付かないようにしていきました。

 

 

でも・・・

実際のところ

どうなのでしょう。

 

神様は誰にでも

(お金を出せば)

特別な能力を授けてくれて

ご加護を厚くしてくれるのでしょうか。

 

 

 

 

今の私は思うのです。

 

 

神様から特別な能力を

与えられる人はいるでしょう。

 

 

何らかのお役目があって

そういう能力を

持つことになった人はいると思います。

 

 

でも

神様から

その能力を貰うために

お金がかかることはありません。

 

 

特別な能力どころか

ご加護も

お金を払ったら貰える

なんてことはないと思うんです。

 

 

 

どうしてかというと

 

神様がいらっしゃる世界

 

そこが

四次元か五次元か

それ以上か分かりませんが

 

そういう高い次元は

「お金」どころか

「物」もない世界ですので

 

 

私達がいる三次元で

生活するために必要な

「お金」なんて必要ないからです。

 

 

ですから

高次元の神様達が

 

ご自分達がお使いにならないものを

私達に要求されることは

絶対にありません。

 

 

ましてや

 

お金を出せば(能力を)与える

という話は

 

上限がないのがお金・・ですから

 

 

例えば

十万円出したら

こういう能力が得られ

 

 

二十万円出したら

もっと強い能力が得られる

 

 

というような

「お金」を払ったら

「お蔭が来る」なんてことは

 

ありえない・・と

私は思うんです。

 

 

続きます。

 

 

 

・・・・・

 

インスピレーションを

易占カードに展開して

ワンコインで

人生相談お受けしています。

 

仕事・恋愛・人間関係・・その他

ご相談をお受けいたします

 

お時間など、お問い合わせはこちらからどうぞ

右矢印右矢印hayuru.kamitaro@gmail.com

 

インスタはこちら

  ↓  ↓  ↓

hayuru.kamitaro