世の中には

多くの宗教がありますね。

 

 

そういった宗教の中では

「神様から特別な能力を

 いただける方法を伝授します」

と謳う(うたう)ところがあったりします。

 

 

今回は

過去に私の友達が

熱心に”ある宗教”に

誘ってくれて

 

思うことがあったので

書いていきます。

 

 

龍

 

 

私はかつて

いろんな宗教団体の中を

チラ見程度で

覗かせてもらいました。

 

 

どうしてかというと

昨日の記事にしたように

 

 

自分のこと(私の課題)を

神仏から教えてもらいたいと

思っていたからです。

 

分からないままでしたけど・・・

 

 

どの宗教の場も

そこにいる人達は

概ね(おおむね)

いい人達ばかりでした。

 

 

 

 

でも、結局は

どこに行っても

信者さん達は

親切にしてくれるものの

 

 

それぞれ抱えている問題が

解決してハッピー・・と

言い切れている人はいませんでした。

 

 

そして

そういう場所のいくつかで

 

時々私は

その信仰対象の神様(仏様)が

言われている(らしい)ことに

 

 

(これは違うんじゃないかな・・)と

気持ちが下がるような話を聞いたんです。

 

 

それは

 

人間には元々

目には見えない能力があるけれど

普通の人は

それが開花していない。

 

だから

人生が上手くいかないし

いい運が続かない。

 

でも

神様(仏様)と繋がれば

直接そういう高次の方から

お力をいただけるようになる。

 

 

もちろん

多少の修行は必要。

 

でも、そんなに

大変な修行じゃなくて

誰にでも出来るもの。

 

その方法を

神様(仏様)から

伝授していただくためには

 

数十万円かかる。

 

けれど

そのお金を出すことで

一生神様(仏様)のご加護が

いただけて霊能力も身に付く。

 

一生救われる。

 

この世で悩む人を

助けることも

出来るようになる。

 

 

そして

命が終わった後も

神様(仏様)が

導いて下さるから

いい世界に行ける。

というような話でした。

 

 

お金を出したら

神様が助けてくれるようになる!?

 

 

霊能力もいただける!?

 

 

少しうさん臭いと思いますか?

バカバカしいでしょうか。

 

 

でも

だからといって

笑うことは出来ません。

 

 

だって

その言葉に

すがりたくなる

 

その人なりの理由が

あるかもしれないからです。

 

 

ただ

その理由や気持ちとは別に

 

私は神様(仏様)と

霊能力については

思うことがあるんです。

 

 

続きます。

 

 

・・・・・

 

インスピレーションを

易占カードに展開して

ワンコインで

人生相談お受けしています。

 

仕事・恋愛・人間関係・・その他

ご相談をお受けいたします

 

お時間など、お問い合わせはこちらからどうぞ

右矢印右矢印hayuru.kamitaro@gmail.com

 

インスタはこちら

  ↓  ↓  ↓

hayuru.kamitaro