どこの公園もさくら満開でした桜

花びらを見つけると自然と笑顔になる子どもたちですニヤリ

 

 

ぱんだぐみは園近くの猿渡公園に行きました。

枝垂桜がとってもきれいでしたよ。照れ

桜をみたあとは、みんなで思いきり走り回りました。

体力がついてきて転ぶことが減りました。びっくり

 

 

 

 

 

 

きりんぐみは菅原神社前の菅原公園に行きました。

目の前にさくらの木が見れたり、芝生の上を走りまわったり

タンポポを見つけたり、春の自然の中での散歩でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

ぞうぐみは沖台公園に行きました。

桜の花びらを見つけると担任にプレゼントしてあげていました。おねがい

遊具遊びでは、自分が出来るようになったことを見せてくれました。びっくり