まいにちウマ娘のお時間です。

 

早速ですが現在のデータを載せます。

 

 

 

 

 

 

なげえ!!!!

 

ユニバのレシート長すぎい!!!

 

何を考えてこんなクソ長くしてんのかも誰がこれで嬉しいのかもわかんねえ!!

 

個別の打率いる!?

「うちのギル強いんすよまじハイパーガントレットっすよね~~~」みたいな話するの!?

 

 

 

 

つーか…ぴのって誰…?

 

 

他のキャラはワルキューレとか源平討魔伝なんだろうなって感じだけどぴの誰???

ファミスタのキャラってことでいいんかな?

 

 

ファミスタ…ほぼやったことないからな…

野球のルールわかんないし…

 

 

ぴの…

 

 

 

このピノ?

 

 

 

ええ…?

 

何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノの話したいんじゃないんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

データの簡易版画像作った。

公式レシート、Twitterとかだったらいいのかもしんないけど、ブログ的にはダメだから。

縦に長い画像なんてまじもう困るから。

スマホ立てて写真撮りたくないレベルだから。

 

 

でもこのデータねぇ。

あとで気づいたんだけどねぇ。

 

 

ART比率って前に「40%になりそうだね」つったんだけどぉ。

実際そんな高くなさそうだわ…

計算間違いしてる部分もあるだろうし、そもそも考慮してない部分があったなって。

 

それがRT状態よ。

 

1回あたり10枚ぐらいの価値があって、”総ボナ-ART中のボナ”の回数分消化してるのよ。

俺のデータでざっくり計算すると、156回分の32%だから約500枚分はRTで得してるわけだね。

これを無視してたせいですげえズレてたんだわ。

 

 

データまとめんならその辺を考慮したやつにすればよかったなって。

でも計算し直すのは…めんどいからまた今度にしよう…

 

 

 

 

すぐ話が脱線するからもっかい貼るけど、全然勝てんね!!

ビタ率結構上がって来たんだけど「それが何?」って感じね!!!

 

 

勝ててない原因が2つ。

 

BIG1回の価値って結構あるよね。

200枚にARTが平均で100Gぐらい付いてくるから、少なくとも370枚ぐらいになんのか。

それが9.4回足りてないんだから勝てるわけがないって話よね。

 

REGは引けてはいるけど、肝心のARTに絡んでないんだよね。

通常時に引くのとARTに引くのでまじ雲泥の差があるのよ。

いやこれは…どうだろ…ただのイメージかもわからん…

通常時REGのキツさに唸ってるだけかもしれん。

 

 

 

まぁ…なんだね!

そんだけ引けてないのに-2697枚で済んでるだけマシってもんか!?

BIGさえ正常に引けてればどうにでもなってたわけだし甘い甘い。

 

 

 

 

 

 

それができれば苦労せんど?????

 

パチスロ舐めてんのか??

 

 

 

 

 

 

まいいや。

引けんもの気にしたって何にもならん。

 

 

やれることと言えばとにかくビタよね!!

打ち始めは上段押しってすげえ難しいと思ってたけど、割となんとかなってきたね!!

ビタが累計で98%ぐらいになれ!!!

 

 

BIG中と言えば、

 

 

今はこれも毎回実践してる。

このおかげでギリギリ周期に到達できた時が気持ち良すぎる。

 

ペナルティについては考えたくない。

ねえだろたぶん!!!!

ねえであれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか…

 

まとめ記事書こっかなって思ってたのに…あんま言うことないな…

まだ色んな要素に対するイメージがフワフワしてるから言えることがないなぁ…

何がピノだよ。

 

 

 

 

 

つーか…

 

「導入直後だから棚ボタ的に高設定ワンチャン?」って思ってたのに…なんかダメそうよね。

普段まじで高設定にありつく立ち回りしてないから、ファミスタではちょっと期待してたんだけどな。

 

 

 

 

もう目ぼしいファミスタ動画が残ってないからキャッツアイ見てるわ。

 

これも打ちたいんだけどなあ!

でも今優先すんのはやっぱファミスタよなあ!!

 

 

今この動画見ながら書いてるからもう進まん進まん。

 

終わるか。

 

 

 

 

 

 

はよ近所にディスク入れ。

はよ。