向かうところ彼女なし | 店舗探し.comの過去コラム

店舗探し.comの過去コラム

会員様向けメルマガに掲載された過去のコラムを掲載しています。

2012/9/28

『仕事と私とどっちが大事なのって言ってくれる彼女も仕事もない』
(処之助著 角川書店)より

・2月からバイトしてくれる女の子からシフトに関するメールが
 来たのでたぶんあの子おれのこと好き。

・彼女からメールの返事キター!遥か彼方から届く光のように
 どこにいても何をしてもぼくを優しく包みこんでくれる存在
 であり2月からバイトに来てくれる女の子、略して彼女から
 シフトに関するメールの返信キター!

・さわやかカップルくたばれ

・手つないで歩くのって法律違反じゃなかったっけ?

・こいつらが手つないでる間にも世界では罪のない人たちが戦争の
 犠牲になってる。

・歯医者のクソお姉さんビッチが俺の肘に太もも押し付けてきや
 がって本当になんとお礼を言ったらいいのかわからない。

・結婚とは人生の墓場なので死にたい。

・まだ決定ではないけど今日も結婚できないっぽい。

・前に座ってる女の子のiPhoneを竹刀で叩き落とし、女の子が
 拾おうと手を伸ばしたとこへ俺も手を伸ばし手と手が重なり
 見つめ合ってそのまま同棲生活が始まり些細なことで喧嘩したり
 もするけどそれも何かを確認する作業なんだと思えるほど深く
 通じ合い早ければ年内遅くとも春頃には結婚したい。

・おせっかいなおばさんにお見合いセッティングされたい。

・死後の世界より結婚後の世界のほうが想像できない。

・頭を振りながら手をバタバタさせるだけのダンスで有名になって
 もてたい。

・おれと結婚もせずになにがボランティアだ。

・相手の同意を得ないと結婚できないっていうシステム飽きた。

・俺以外の男が全員無職の飲み会で女の子に「ここにいる男7人の
 中で恋人にするなら誰?」と質問したら「全員ダメ、無職の人は
 イヤ」って俺には当てはまらない理由を言われ、「俺仕事してる
 よ!」ってアピールしたら「うん、でもイヤ」って結果的に
 無職のやつらより深い傷を負わされたから働きたくない。

・向かうところ彼女なし。

・モテなさすぎてなんらかの事件に巻き込まれてる可能性でてきた。

・無職時代の苦しい日々を支えてくれた彼女のためにも頑張って
 ビッグになりたいから彼女ほしい。

・クックパッドで『彼女』って検索したけど作り方載ってない。

・あの場面はとにかく気持ちで負けないようにということだけを
 考えてましたね。前回の対戦は完敗だったので絶対リベンジして
 やろうという強い気持ちで向かっていきました。そうですね、今は
 彼女を作ることだけで精一杯なんでまだちょっと働くとかは考え
 られないですね。どうもありがとうございました。

・大学の時におれの夢を笑った奴らのこと見返すためだけに今
 がんばってる。

・夢ないけど。

・今がんばってないけど。

・高卒だけど。

・・・なんか救われます。

どうも元気の出ない、不調だというあなたには、是非フォローを
お勧めします。