献血。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

今日のオフは前日の宅飲みからのスケートで、
酒と疲労のダブルで遅起きでしたあせる

だらだらーっとおうちで過ごして、
用事があったのでいつものごとく立川へアップ

何するにもとりあえず立川から始まりますグッド!

まー庭ですよね得意げ

なんとなく献血行こうって話になり
立川モディ地下1階献血ルームへアップ

たまに行ったりしますニコニコ

今日は全血400ml!!

よく考えたら普通のペットボトルが500ml。

ペットボトル8分目くらい抜かれるんだなガーン

事前の検査で血液の濃さ、血圧共にオールオッケーチョキ

いざ血抜きますメラメラ

しかし、細身でガリガリ、ノン脂肪の冷え性美容師は
冷えててうまく血が流れないあせる

毛布にホッカイロ、湯タンポ的な暖かいヤツ2つと重装備で
暖めますメラメラ

ぬくもりに包まれて眠くなります。

嫁は200mlなのでけっこう早めに終わりました。

自分も終わり少し休んでると、
献血広めるために写真に協力してもらっていいですか?

ということで撮ってもらいましたカメラ

献血の立川ルームのホームページ、写真館というとこに載る
そうなのでかなりヒマな人は見てみてください。

ジュース、お菓子、マンガや雑誌。
充実の環境なので居心地よいですグッド!

まだ行ったことない人はぜひ行ってみてくださいニコニコ

いろいろもらえますよべーっだ!






Android携帯からの投稿