宅飲みtoスケートボード。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

昭島店に移って4日経ちましたニコニコ

スタッフみんなかんじよくてとてもいいです!!

表情も豊かでのびのび働いてて、お客様ともよく話してる合格

ベースができてるのでよりいいところを伸ばせるように
導いていきたいと思いますべーっだ!

休みの前日、エリアの店長会が終わったあと、
美容師仲間の栗原くんと合流しました。

栗原くんとは1年目から仲良しでよき友人、よきライバル、
よき理解者として交流させてもらってますグッド!

今は違うサロンで働いてるのでお互いの情報交換など
いい刺激になっていますアップ

しょっちゅう会ってるのですが今日はいいの宅に招待して
宅飲みになりましたビール

お好み焼き作りながら話たり、映画みたり。

最近栗原くんは通勤にスケートボードを使ってるとのことスノーボード

自分も中、高校生の時に毎日のようにやってましたグッド!

じゃ、やりますか!となったのが午前1時あせる

駅前の広場に向かい、練習スタート!!

やってることは高校生のときといっしょ汗


普段運動不足の自分、出来るかなーっと思ったら
いがいにできる!!

まだまだいけるぜ得意げ

途中、タクシーに道を聞かれて教えたら、
ありがとよ、若い兄ちゃん達と言われたり、

本物の高校生っぽい子達に横目で見られたり、
20代後半には全く見られてないかんじでした叫び

まー久々青春を思い出せたのでよかったかなチョキ

帰って疲れたのでガン寝でしたぐぅぐぅ

仕事はもちろん、遊びも本気でやることはとても重要ですなニコニコ

また新たな気持ちでがんばれるビックリマーク

とても楽しい時間でした。
ありがとうゆうすけグッド!



Android携帯からの投稿