今週の出走予定です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

グリーンファームのジャパンノウレッジ嬢が、小倉の3才未勝利牝馬限定の芝1200m戦に滑り込みで出走します。なんと又最内枠の1番です。前走は、枠内でお尻を落としたところで、ゲートが開けられ大きく出遅れた為レースに参加できませんでした。ゲート内での駐立に問題を抱えている馬なので、また大きく出遅れるリスクも高いですね。さて結果は如何に?